アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY
カレンダー


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
☆エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S
資生堂の
エリクシール シュペリエル
エンリッチド リンクルクリーム Sを
試させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

リクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S (医薬部外品)
販売名:資生堂レチノバイタルクリームV
容量:15g  
価格:6,264円(税込)

「しわを改善する」なんて、、、
かなり魅惑的なキャッチコピー!

早速ぬりぬりしました!

エリクシールのキャンペーンに参加中( ´ ▽ ` )ノ

かなーーーりこっくり!!な
濃密なクリームです!

しわがなんでできてしまうのか、、、
一言で言うと、お肌の潤い不足。

そこで、このクリームに配合されてる
純粋レチノールの出番!

ヒアルロン酸を産生を促進して
水分量を高めて
硬くなったお肌を柔らかくするとのこと。

なんでもそうやけど
水分があると
カチカチやったものでも
乾燥が止まって
ひび割れもなくなるもんね。

しかも、日本初!な
しわを改善する新効能の認可も
受けてます。

正直、決して安くはないクリーム。
だけど、使い続けるのが
楽しみになるクリームです(*^^*)


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


はつねつ。
息子くん、発熱中。

感染症のものが流行ってるみたいで
そうじゃないことを祈るばかり。

いや、ちゃんと病院に連れてってます(笑)
しかも2日連続で行きました(笑)

子供の症状って
1時間違うだけで
かなり違うからびっくりする。

今の病状は
発熱
下痢
鼻水
なので、さっき鼻水を吸い取るやつで
吸い取りました。

息子くん、ギャン泣き(笑)

病院でやられる
チューブのを思い出すんやろな(笑)

中耳炎になりかけてるかも、て
言われたから、とりあえず
通り道にある鼻水は
取ってあげたいのです。

しかし、、、

ちっちゃい子が
発熱で目がとろーん、て
しんどそうな顔してると
ほんまに変わってあげたくなります。

あたしでよかったら
ほんま全部もらってあげるのに。

できるものならそうしたいけど
できるわけもないので
ママの仕事は
・子供の病気をもらわない
・元気に看病
・変わりはないか常にチェック
・何かあったらフットワーク軽く!
・全力で泣きながら甘えてくる子を抱きしめて落ち着かせる!
・どっしり構える!

、、、かな?

既に眠いけど頑張ろっ。
てか、寝てる間に
あたしも一緒に寝とこっと(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


すいっち。
離乳食は進んでるけど
やっぱりまだまだ栄養は
おっぱいかミルク。

おっぱいはスキンシップにもなるし
免疫もつくからいいことだらけ。
でもミルクはミルクで
おっぱいにはない栄養もあるし
なるべく飲んでほしい。

でも、仕事中、
張ってきてカチコチなおっぱい。

なので仕事から帰ってきたら
搾乳してます。

完全母乳で育てたいわけじゃないけど
搾乳したおっぱいは
冷凍して保育園へ。

でも、女の人って不思議って
つくづく思うのは
搾乳したばっかりでも
息子の顔や泣き声を聞いたら
普通は1時間あけないと
おっぱいは作られへん、て聞くけど
しっかり作られてる(と思う)。

ほんま女性って不思議だわぁ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


だれとく。
第一弾の時も思ったけど
第二弾の時もやっぱり思った
この「誰得?」感、、、。

有名なアニメの世界観を壊し
勝手にその後の恋模様を描いた
某カップ麺のCMです。

って、これはあたしが勝手に
世界観を壊してる!て
思ってるだけやけど(笑)

このCMに関しては
賛否両論あるみたいやけど
間違いなくあたしは
「否」の方です。

なんかCMが流れるたび
「うわ~、、、」
って見たくもないし
拒否反応が出てしまう、、、。

なんなんだろな、あれ。

なんであれをOKしたんやろ?
てか、誰が許可してるんやろ。
著作権は誰にあるんやろか…

調べたらすぐ分かりそうやけど(笑)
それはそれでまたがっかりしそうやし
調べません(笑)

でも、、、

今の若い人らにしてみたら
はいじ?
きき?
って感じなんかな、、、。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


すぷりんぐばれーぶるわりー。
こないだTVで見た
オープンしたてのお店に
珍しく行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

クラフトビールのお店!
スプリングバレーブルワリー

クラフトビールのお店らしく
旦那さんは楽しそうです!

お酒は全く飲まないけど
ランチメニューのハンバーガーが
ハワイを思い出させてくれるほど
おいしくて、感動!
美味しすぎる♡


息子はかわいい店員さんを
しっかりガン見してご満悦w

行ったのがお昼だったので
カフェのような感じ。
カフェで、コーヒーの代わりに
ビール飲んではる感じでした。

酔っ払いの方も
いらっしゃらなかったので
息子がいても、安心でした。

このお店のかわいいパーカーが
売ってたんやけど、、、
スノーボードの時に着ようかな、とか
思ったりして♡

今年は滑りには行けるだろし
楽しみーーー♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling