アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY DHC プラチナシルバーナノコロイド シリーズ
カレンダー


03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
DHC プラチナシルバーナノコロイド シリーズ
サンプル体験レポート第3弾黄色ハート
今回も大スキブランドDHCプラチナナノコロイドシリーズですスティッチ
このシリーズはサンプルもらったんやけど、商品そのものを既に購入したりするほどのお肌に合うシリーズです。

このシリーズの概要はサイトより抜粋コレ
「半永久的にサビないプラチナ。プラチナが肌荒れやコンディションの衰えなど、さまざまなダメージを引き起こす原因にアプローチ。肌のうるおいをキープしながら、美肌成分の浸透をサポートし、理想の美肌に導きます。
高濃度マイナスイオンを発するシルバーナノコロイドは伝導性にすぐれたシルバーのパワーが、肌のすみずみまですばやく届き、ストレスを受けてゆらぎがちな肌をすこやかに整えます。NASA宇宙飛行士の飲料の殺菌成分としても用いられるほど安全性が高く、防腐剤としての効果も認められています。シルバーのパワーで、肌トラブルのない清潔肌に!
2ナノサイズに超微粒子化したプラチナとシルバーを、コロイド状で配合した、はじめてのスキンケアシリーズです」
・・・と、まぁワケ分からんけどwとにかくプラチナはサビないしそれをスキンケアに応用しましょうふるーつ☆Cultivation・ハート×2ってことやと思います。(←おいっ)

では体験レポートどぞリラックマ

まずは化粧水をつけます。
D1000002_convert_20080926010057.jpg D1000005_convert_20080926010235.jpg
PAナノコロイド ローション 120ml/2400円
コットンか手のひらに適量をとります。
今回は手にとりました。
無色透明の化粧水です。
さらさら、だけど、お肌に入ってる~と実感できる化粧水。
とろみのない化粧水で実感できるのって最近じゃ珍しいかも。
「うんうん、十分潤ってるな」て思えたところで次はこちら。
D1000003_convert_20080926010140.jpg D1000006_convert_20080926010410.jpg
プラチナシルバーナノコロイド ミルキーエッセンス 80ml/2400円
顔全体になじませます。
「ミルキーエッセンス」て名前なんでてっきり乳液だと思ってたんですが、れっきとした美容液です。
見えにくくてごめんなさい汗
ちょっと白っぽい、とろりとした美容液。
気になるところには重ねづけしても大丈夫とのことです。
さおりこ☆は化粧水ほどの感動は実感できませんでした。
それでも十分潤ってくれてるのは確かです。
そして最後はクリームです。
D1000004_convert_20080926010205.jpg D1000007_convert_20080926010451.jpg
プラチナシルバーナノコロイド クリーム 45g/2400円
なめらか~なクリームでお肌に乗せるとスーッと入っていくよう。
説明書には小豆粒大って書いてあるけど、サンプルに入ってるのはこんな量。
化粧水と美容液成分をこのクリームによってしっかり閉じ込めてくれます。
もっちりぃ~って感じ。
このシリーズはホンマ大スキらぶらぶ

【さおりこ☆独自判断】
★★★★★ ローション
★★★☆☆ ミルキーエッセンス
★★★★★ クリーム

ローションとクリームが格別ピンクのきらきら別にDHCのまわしもんじゃないけどw
だから、ミルキーエッセンスが頼りなく感じるんかなぁ。
ただ単に「美容液つけました」って感じ。それ以上の感動はなかったです。
まぁシリーズで買ってるんですけどねww

【翌朝】
生理中とカゼ気味のお肌・・・
ちょっと乾燥してましたがっくり
けっこう使ってるんやけどなぁ・・・。
口周りに「はたけ」みたいなんできてましたあせ
生理中にDHC使うのなら、このあとにオリーブバージンオイルを使うのがやっぱしいいなぁ。
黄色ハート     黄色ハート     黄色ハート     黄色ハート     黄色ハート     黄色ハート     黄色ハート

ポチッとしてもらえるとさおりこ☆喜びますelmo
よろしくお願いしますLOVE

FC2ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキング

ブログランキング



この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/07/03 22:18】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/49-9c53f5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling