アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY アルビオンのハーバルオイル
カレンダー


03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
アルビオンのハーバルオイル
秋の気配が濃くなってきましたねんかえるくん
カゼなどひかれてないですかぁ!?
さおりこ☆は・・・就活しなアカンのに、まさに貧乏ひまナシというか・・・若干カゼ気味でふ汗あせ
カゼなんかひいてるひまないんやけど・・・。アチャパー

日中はまだちょっと暑いけど、朝晩は涼しくなった今日このごろ。
お肌は夏に受けたダメージでボロボロです。
そんなお疲れ気味のお肌にこの1滴をご紹介赤ハート
D1000006_convert_20080925183448.jpg
アルビオン エクサージュ ハーバルオイル 40ml/5000円
これは化粧用油、って表記されてます。
顔やひじなど、どこにつけてもいいオイルです。
そして、いつ、どの段階でつけてもヨシです。
さおりこ☆の使い方はぁ~~
・普段のお手入れの化粧水の後にマッサージ
・ローションパックをする時はマッサージしてからパック
・日中カサついた時はお化粧の上からチョンチョン、となじませる

ですが、秋ケアとして、とっておきをご紹介ハート
それは・・・
おフロの中でマッサージ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
蒸気で常にスチーム状のおフロはお手入れタイムにもってこいハート(ピンク)
さおりこ☆はお肌がバテてきたな、て時に洗顔後お湯につかりながらオイルを2~3滴手に取ってお肌を優しくやさしぃーくマッサージしてます。
ホンマに優しくねelmo
マッサージが終われば、終了。
ゆで卵肌になれますよん青ハート
この歳になると赤ちゃん肌にはいかないけどねw
この時、ぬるぬる感が気になったら水で洗い落としても大丈夫です。
常に「優しく」ってのがポイント隆、じゃなくて、高し。
お試しくださぁーい絵文字名を入力してください

ちなみに・・・
大スキブランドDH●のオイルで試したら・・・おかしかったです。
DH●のオイルはやっぱり化粧水や乳液を閉じ込める最後の役目の商品だからかな。
ではでは今日は肉じゃが作ったんで、食べます~リラックマ
 

 
  

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/47-d4a31c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling