アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 【ショボ動画UP】広河原スキー場♪
カレンダー


04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
【ショボ動画UP】広河原スキー場♪
こないだ行った広河原スキー場でのひとときです。。。
相方さんがありがたくも動画をUPしてくれはったので、ブログに恥をさらすようやけど載せちゃいますあせ
やばい、さおりこ☆ヘタすぎる・・・。

1こめ、2こめは広河原スキー場の全容が分かるような動画です。
ホンマ全容なんやけど、おもしろい地形いっぱいあるのは分かってもらえるかも!?

朝イチの滑り。
ガリガリやたしこわごわ滑ってるのがモロ分かりですなぁw
これだけ1回目の動画が倍速になったりスローになったりします。
見てもらえるなら、1回目はスルーして、2回目以降を見ていただければ嬉しいっす
elmo


少し雪も柔らかくなってきたので気を取り直してリベンジびっくり
リベンジ大作戦、大失敗してますなぁw
まさかこんなに暑くなるとは思ってなかったので、白のジャケットを脱いだらピンクのTシャツ×ターコイズのパンツというなんともやっちゃってる感満載の上下です。。。


ちゃんと飛び超えな石にガツってなる落ち系ポイントで、何故か初めてトゥ抜けのF1を試してみました。
トゥ抜けって・・・コワイですね。。。
さおりこ☆には無理ですw


ナチュラルなんやけど、飛びやすいポイントがありました。
用意されてたポコよりも飛びやすかったのが切ないです。
それにしても、さおりこ☆はやっぱり足をひきつけることができません。。。
かっこ悪いっす・・・。


1番下にあるポコジャン。
リップはガタガタですが、整備なし。しかも1日中。
そもそもディガーさんはいはーらへんのやと思います。
それにしても何でこんなブサイクなノーズグラブなんやろorz


みなさん、良かったらさおりこ☆がうまくなるようにアドバイスくださいっリラックマ
お願いします。
それにしてもBOX練習したかったな。。。

詳しいコース内容はこちらをチェッキング♪
スノーボード好きのたわ言ブログ

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 

この記事に対するコメント

なんか遊べるポイントがいっぱいで楽しそう。
ちょっと雪が少なくて、土が見えてるのも楽しそう。ガリガリっと滑りたい。
京都って滑れるんっすね。
応援ポチ!
【2009/02/20 22:57】 URL | pyonkichi #- [ 編集]

Re: タイトルなし
pyonkichiさん、コメントありがとうございます♪
ホンマにけっこう遊びポイントがあっておもしろかったです。
京都では唯一のゲレンデです。
めいほうによく行かれるんですよね?
ブログ拝見しました♪
たまには・・・おもしろいと思います。
アイテムは皆無ですがw
【2009/02/23 00:43】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


カ、カッコイイっす
グラブも決まっとるじゃないですか!
全動画、きれいに再生OKですよ。
プラグインから、チョイチョイ観させてもらってま~す。。

【2009/02/28 20:46】 URL | RAVE UP #- [ 編集]

Re: タイトルなし
RAVE UPさん、いつもコメントありがとうです♪
こないだは相方さんにもコメント入れてもらったようで。。。
喜んでました、重ねてありがとうございます☆
か、かっこいいなんて。。。
初めて言われました。グラブもグダグダで恥ずかしいけど。。。
自分のヘコさを見るにはちょうどいいかな、て思って載せました。
いろいろDVD観なあきませんわぁ~。。。
【2009/03/01 00:25】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/02 08:52】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/343-4c1e9a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling