アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY らいん。
カレンダー


03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
らいん。
妊娠してから増えた体重は10.5キロ。
出産後、順調に体重も減ってきてて
あと3~3.5キロ。

半年間で妊娠で増えた体重は
落とさないとあかんらしく、、、
(いとこ談。)
あと4ヶ月で落とさないとな~

でも、下半身というか、太もも。
早く産まれて欲しくて
毎日10キロは歩いてたから、
今自分の中でちょっといい感じ(笑)

筋トレしたいけど、
ゆるんだ骨盤が
元に戻ったかどうか
そもそも分からんし、
(筋トレは骨盤が元に戻ってからに
しようと思ってる。)
体重は落としたいけど
ウォーキングは難しいし
やせるだの、痩身だの、
そんなことより
ちゃんとした食事をして
息子に母乳をあげる。
それが大事。

だけど。

「女性」を忘れたくもない。

そして、この忙殺的な「今」って時を
「今だけ」って割り切ることも
また難しい、、、笑。

目指せ、綺麗なママ!

息子よ、お母ちゃん頑張るからね!

っても、そうか、綺麗なママは
きっと「今だけ」なんて
割り切らないんだろな(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


この記事に対するコメント

本当かわからんけど、骨盤は半年くらいたつと戻ってくるらしいよー
うちは、本屋で産後ヨガの本買ってきて、家で結構やってたよー後バランスボールに座ってゆらゆら、だっこしたりとか。それだけでも結構いい運動になるからやるといいよ➰💮激しい運動でないからいいと思うよ~
【2017/02/23 14:42】 URL | いね子 #- [ 編集]

Re:
いねちゃん♪

コメントありがとう(*^^*)
産後ヨガかぁ、とりあえずYouTubeで
見よう見まねでやってみた!
でも難しい、、、笑
バランスボールいいね!
これなら体幹も鍛えられるし
一石二鳥やなぁ(*^^*)
【2017/02/28 22:59】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/2350-b7ce9f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling