アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY へんか。
カレンダー


08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
へんか。
妊娠して変化したこと。

まず、涙もろくなった(笑)

もともと涙もろいけど、
ますます涙もろくなりました(笑)

例えばこないだのニュースで
2歳の女の子が無事保護された、て
テロップだけで泣けるレベル(笑)

食生活も変わった、、、のかな?
中華だしは市販品に
頼らざるを得ないけど
和だしだけは時間がなくても
作りたい。
あ、これは妊娠してない時から
続けてるんやけどね。

残業が続いても
添加物が怖いから
お弁当に大好きな
インスタントラーメンや
コンビニのチンするパスタや
そういった類のものは食べない。

食べても
合成保存料や着色料不使用の
成城石井のもの。
高くてお財布に優しくないけど
りらこのため、、、!

お野菜も
もともと産地を見て買ってたけど
さらに加速(笑)

できるだけ、その場所で採れたもの。
(家の近くに寂れてるけど
商店街があって、お野菜売ってる。)

あと、出かける時は
絶対にマスク着用!!

結婚して電車通勤になったら
咳ゴホゴホしてるのに
マスクせずにまきちらしてる人が
多すぎてびっくりした!
なんであんな大迷惑なこと
できるんやろ?
恥ずかしくないんかな?
そういう菌をもらいたくないし
マスクは毎日つけてたなぁ(笑)

あと少し!
元気に過ごせますように(*´ω`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント



ん。自分の 家族のカラダを労るの大事ッ!
【2016/12/09 09:19】 URL | ゆう。@お務め中 #- [ 編集]

Re:
ゆう。さん♪

ほんと、そうですよね〜(*´ω`*)
自分も、家族も。
感謝感謝です。
【2016/12/09 13:56】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/2322-7acb52d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling