アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 新婚旅行♡ハワイ4日目
カレンダー


10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
新婚旅行♡ハワイ4日目
4日目は朝早くから準備して
ホテルまで迎えにきてもらって
なんと~
こんなヤシの木がある
エバビーチってとこで
ゴルフです( ´ ▽ ` )ノ

できもしないのに
ハワイでゴルフデビュー♡笑
なんて贅沢な(笑)

ゴルフ場って気持ちいいんですね!

風がほんまに気持ちいい!!

ゴルフデビュー記念(笑)


当然、カートにも初めて乗ったけど
ハワイではグリーン以外
どこ走ってもいいみたいで
カートで疾走するのも
楽しかった(笑)

でも日本では
乗り入れたらあかんとこも
あるみたいで、
ハワイのどこでもOKてのが
普通にならんように
気をつけないとな。

そして、この日の夜ごはん。
お肉はもう充分食べたし
何気に食べたい?て思ったら
やっぱりこれ!

愛しのロブスターちゃん♡
こんなに大きいの
出してきてくれるなんて~!!

正直、すこーし賭けでした(笑)
ハワイにいながら広東料理、、、。
でもシーフードは絶対食べなきゃ
もったいないので(笑)

でも、出てきたロブスターちゃん見て
ここ、正解、て思った(笑)

まずは新鮮すぎるお刺身。


炒めもの。


おだしがかなりきいてるちゃんぽん。


ロブスター、堪能しすぎました。
ほんまにおいしい。
ロブスターは食べるべき!!

おそらく、お肉よりも
シーフードを食べる方が
日本人はいい気がする。

何より新鮮で
びっくりするくらい安い!

最高でした(*´ω`*)

そのあとは
アラモアナセンターによって
いろいろ見たり
ショッピング。

ホテルに帰ってまったり。


この日がハワイ最後の夜。
日本に帰りたくないよ~の
一心でした(笑)

でもそんなん言うてても疲れてて
ばたんきゅーで爆睡。笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/2310-4d7316e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling