アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 新婚旅行♡ハワイ3日目
カレンダー


06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
新婚旅行♡ハワイ3日目
3日目は、したかった
早朝散歩からスタート( ´ ▽ ` )ノ

海岸をお散歩。
海が近くにないので
こういうのって、
けっこう嬉しいんですよね。

旦那さまは、、、
波が高くてハーフパンツの裾まで
波しぶき(笑)

この日もちょっと泳ぎました(*´ω`*)

ホテルのプールのスライダーも
もちろん、ハワイの海もっ!
絶対に焼きたくないので
ハワイでもあまちゃんスタイルに
なってましたw

そこまでしなくても、、、て
思うけど、焼けちゃうと
けっこう落ち込むから、
未然に防げるのなら
防ぐ方が性格的にもいいのです(笑)

で、いったんシャワー浴びて
トロリーに乗りこんで
ハワイらしい景色を眺望。

ヤシの木ってハワイっぽい!

一路ダイヤモンドヘッドへ( ´ ▽ ` )ノ


途中で記念撮影♡


教会もあった~

広大な土地にあるから
すごく目立つ。

もうほんまに
見るもの全てが楽しくて
おもしろくて。
ハワイ最高だ~。

大きいオーガニックスーパーが
ダイヤモンドヘッドの近くにあって
寄りたかったけど
時間がなくて、、、残念。

ハワイに来ると
オーガニックの質の高さに
驚きです。
日本て何でこんなんなんやろ、、、笑

さてさて、この後はディナーです。
まさかの2日連続の
ステーキなのだw

この日行ったのは
ルースズクリスステーキハウス

東京にもお店ができたとか。

予約の段階で
さおりこ☆が勘違いをしてたのに
それでも、丁寧に対応してくださって
申し訳なかったです(´・ω・`;)

前菜、オニオングラタンスープときて
メインのステーキ!

ここ、、、
めちゃくちゃおいしかった!!
熟成がほどよくきいてて
シンプルにおいしい。
そんでこの量で
「プチ」サイズ。
アメリカサイズ~!幸せっ。

しかも、付け合わせのポテトっ!
写真の左のやつ。
ジャンボすぎ(笑)
でも、これもめちゃくちゃおいしくて
全部食べた。

デザートに食後のコーヒーまで。

何から何まで
最高なお店でした( ´ ▽ ` )ノ

そのあとはかるーくぶらぶらして
明日は朝早くから予定があるので
早めに寝る、、、つもりが
何かテンション高くなって
寝れないんですよね(笑)

でも頑張って寝たっ!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/2307-180c92bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling