アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 新婚旅行♡ハワイ2日目
カレンダー


10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
新婚旅行♡ハワイ2日目
2日目はホテルのプールからスタート。

ぷかぷかずっと
浮いたりしてて
心地よい波の音と
気持ちいい風とで
寝そうになってました(笑)

そこからトロリーに乗って
目指したところは、、、

こんな樽?がいっぱいある
ワイキキブリューイングカンパニーへ。
ここは醸造ビールが飲める所。

ビールがおいしいみたい(笑)
さおりこ☆は飲めないので
よく分からん(笑)
日頃頑張ってくれてる旦那さんに
少しでも感謝の気持ちを、て
思って選んだお店やったけど
ハンバーガーが絶品やって
さおりこ☆も大満足!!

アンガスビーフのハンバーガー。
ほんまはこれに
ブルーチーズとマヨネーズが
入ってるんやけど
抜いてもらいました。

抜いてもらって正解!
めちゃおいしい!
むしろ、これに
ブルーチーズとマヨネーズ入ってたら
味が濃すぎて
日本人には合わないだろなぁ、て
思わず思いました。

おいしすぎて
2人前頼んでしまった、、、。
(1人前につき3個のハンバーガーw)

どこに行っても
日本人がわんさかいるハワイですが
ここは別でした~!
メニューも英語オンリー、
もちろん店員さんも
日本語話せる人いないし
お客さんも日本人はあたしらと
日系人の方が1人
いらっしゃるくらいでした。

海外って思った(笑)

旦那さんは、ここがハワイで
1番のお気に入り(笑)
日本に帰ってきても
またあそこ行きたい、て言うてはる。
ここを選んでよかったです(笑)

さて、その帰りにふと公園に入った。
ずーっと芝生が続いてて大きい木も
たくさんあって
なんだかオアシス的な場所。

お気に入りの木を発見。

この木なんの木気になる木~♪の
日立の木を見たかったので
さおりこ☆の中で
もうこの木を日立の木に認定w

さてたくさん歩いたし
日も暮れてきて夜ごはん~

芸能人もよく行く
日本でもめちゃくちゃ有名な
ステーキ屋さんにやってきたよ~!
みんな行ってるし
日本でも大行列やし
ハードル上がってますw

まずは前菜にロブスター♡

めちゃめちゃおいしいっ!!
ロブスターって何でこんなに
おいしいんやろか、、、。
前菜でこれなので
否が応でもステーキへの
ハードルは上がります。

で、出てきたステーキ。
出てきた直後は
写真撮れてなかった(T∩T)から
しばらくしてからの写真(笑)

量、おおっ!笑

最終的にはこんな骨だけになった。


有名店の感想は、、、
なぜこれにあんな大行列?て
正直思った~\(^o^)/

ここからは主観ですが
あの程度のお肉なら
普段食べてるお肉の方が断然上。
いつも行ってるお店を
愛おしく感じましたw

高かったけど
もう食べることないやろし
もちろん日本でも行かないから
本場でいい勉強代になったな、と。

熟成がききすぎてるから、てのも
あったかもですが(笑)

でもお腹いっぱい食べて
満足でした(笑)

歩き疲れと風に吹かれて
この日は倒れるように
眠りにつきました~笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
また深夜の食テロw
そこまで言うハンバーガー気になるわ♡

ステーキ私思っている所と一緒かな?
私も同じ事を思ったけど、TVで有吉さんとか絶賛してたから自分が味覚音痴なのかと思ってたので安心した。

でもあのガッツリ感は好き。
あーーーお腹すいてきた(>_<)
【2016/10/07 01:46】 URL | machinko #- [ 編集]

Re: また深夜の食テロw
machinko♪

もうね、ほんまにおいしかった!
シンプルやのにお肉の旨味が
噛めば噛むほどじゅわーっと
出てくる絶品バーガーやった!

ステーキは多分一緒のとこだよー!
有吉さんも好きなとこ(笑)
お店から何かもらってるんじゃないかと
思ってしまうわw
【2016/10/07 19:47】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/2306-ba1c3dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling