アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY けっこんしき♡
カレンダー


04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
けっこんしき♡
やっと待ってた画像データが
届いた~!

何のデータかって、
♡ 結 婚 式 ♡ のデータ!

待ってたんだよ~!

当日は梅雨真っ只中の
天気予報も雨の日。

が、ほんまに晴れ女で、、、
暑いくらいの晴天!

ほとんど身内だけでしました。


緊張なんてするわけもなく笑
あたしららしく、終始
笑顔の結婚式。


旦那さんが証明書?を書く時
2人とも今日が何日か忘れててw
まぁいっか~、な感じで。
(結局合ってたw)
そんなんも、らしいなぁ、と思った。

やるからには
派手にしたかったけどw
それをするには
親族や親戚の数とか、
びっくりするくらい
うちの方が多くて…
あと、年齢的なこともあり
身内だけで
ほんまこぢんまりやったけど
これはこれでよかったかなぁ、て。
今となっては楽しい思い出しか
ありません( ´ ▽ ` )ノ


心残りは…
両親への手紙で出だしの
「お父さん、お母さん」で
うるっときて
いいぞいいぞ、このまま泣くんだ!て
思ったけど安心して
泣けなかったことかなぁw

泣けない。笑。

びっくり?したのは
最後、みなさんをお見送りする時に
うちお兄ちゃんが2人いて
別々に出ていかはったんやけど
2人とも同じように
旦那さんに
「よろしくな」って
握手をして帰っていったこと。

お兄ちゃんの愛を感じた。笑。

あ~ほんま全部が全部
楽しかったな~(・∀・)。+゚♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


この記事に対するコメント
とっても素敵(*^-^*)
幸せ感が溢れてくる写真で私も幸せ気分です♪♪

さおりこ☆ちゃんも旦那様もとっても素敵(#^^#)

これからも幸せ発信してくださいね(*^^)/
【2016/09/29 20:30】 URL | NALI.S #- [ 編集]

Re: とっても素敵(*^-^*)
NALI.Sちゃん♪

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
当日は何で?てくらい
顔が浮腫んでて、あーあ、て
感じやったけど(笑)、
ほんまに楽しかったです〜♡
【2016/10/03 09:14】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


御結婚おめでとうございます。
笑顔から、幸福感が伝わってきます。
最後に2人のお兄さんの握手 家族が増えるっていいですね!

いつまでも、お幸せに!
【2016/10/04 06:16】 URL | Atsu #NAfcUkAc [ 編集]

Re: タイトルなし
Atsuさん♪

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
お兄ちゃんの揃っての行動に
ちょっとびっくりでした(笑)

ほんと、家族が増えるって
いいですね(*^^*)
【2016/10/06 12:45】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/2304-b7b4b5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling