アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY ちゅうか。
カレンダー


08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ちゅうか。
結婚祝いにと、
うちの会社の社長が
さおりこ☆と旦那さんを
食事に連れてって下さいました(*^^*)

こういうおよばれの時は
迷わず中華を選びますw

だって自分のお金では
中華は食べれないから…(笑)

活きた伊勢海老やクエや、オコゼ、鮑などなど。

もちろん中華といえばの
フカヒレや北京ダックや燕の巣も。

あんなに豪華な中華は
おそらくもう2度と
食べれるチャンスはないと思う!(笑)

さおりこ☆はお酒飲めへんけど
旦那さんに
お祝いだからと、
いい10年ものの紹興酒を
開けてもらったりして
もうほんまに至れり尽くせり。

お会計の時、旦那さんがチラッと
レシートが見えたらしく…
あとで教えてもらって
桁が違うことに驚愕。

社長に対して
思うところはたくさん。
人として、最低やと思うところも
仕事してる上ではたくさんある。
この人どんなけケチなんだ!て
思うこともほんまに多々ある。

だけど、出していただいた金額。

金額の大小で物事をはかるとかじゃないけれど…
もちろん、生活のレベルが
全然違うのは
百も承知やけど、
自分が同じ立場になった時
ただの一事務員とその旦那に対して
そこまでできるか、て言われたら
うーん、と正直思います。

お返しができることと言えば
今まで以上に仕事頑張って
今以上に少しでも会社に
貢献すること。

頑張ります!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/2264-818da6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling