アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY からあげ。
カレンダー


10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
からあげ。
朝からからあげ食べたい気分。

お昼食べてからも
仕事中、あらあげ食べたい気分。

ちょっとだけ残業も
からあげ食べたい気分。

帰ってる途中も、もちろん・・・笑。

ってことで
当然、夜ごはんは
からあげ!!!!!です。笑。

からあげって
なんであんなにおいしいんやろか~(´∀`*)

しかしながら今日は
初めてなくらい、油がはねて
危なかった~

高温すぎたのかも。笑。

でも、大満足。

おいしかった。

れんこんのきんぴらも作って
冷凍してるおかずもあるので
お弁当も終了。

今日は残業が1時間強やったんやけど・・・
家に帰ってから時間があるって
やっぱいいなぁ。

ランニングは残念ながら
雨ふってきたので
やめたけど
お料理もできるし
こうやってPCに向かう時間もある。

いぇい\(^o^)/
明日も早く上がれますように!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント


わたしのまわりのあ唐揚げスキーに巨乳が多いのは なンでだろ?




悶々としたエントリ ありがとございまふ笑
【2015/10/28 21:01】 URL | @ もぐもぐ。 #- [ 編集]

Re:
@もぐもぐさん♪

こんばんは、返信遅れて申し訳ないです!

って…
唐揚げって巨乳食なんですか??
あんなにおいしくて巨乳食??
.+゚(・∀・)゚+.゚
巨乳になれたらいいなと思いつつ…です笑
【2015/10/31 23:00】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


自分も最近ずっと残業で、ジムにも行けずでガッカリが続いてますっ。
家と会社だけの往復は、ほんと萎える。
もうすぐシーズンだから、体力つけとこってことで頑張ろう♫
スノーボーダーの意地w
【2015/11/01 21:13】 URL | たりー #- [ 編集]

Re: タイトルなし
たりーちゃん♪

お疲れさまです☆
ほんまに残業続くと
ジムにも行けずがっかりだよね~
あたしはそういう状況が1か月続いて
その反面、手軽なランニングに出会い
そっち1本になってしまった。笑。

家と会社の往復って
なにやってんねんろ~って
本気で思ってた~!!!!
萎える萎える。
仕事があるだけありがたいことだけどね。

ほんまほんま、もうすぐシーズンやもんね、
体力つけてこっ!!!!!!
【2015/11/02 22:51】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/2194-ace1f8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling