アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY ひふか。
カレンダー


10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ひふか。
仕事がすごーーーーっくひまで
今日は定時上がりだろなぁ、と
のんびり仕事してたら
いっきなりの大量な仕事量。

伊藤園さんのアサイーとベリーの
美容ドリンク的なんを
優雅に飲んでしゃべってたけど
現実に一気に引き戻されましたw

なので、行きたかったとこへは行けず。

皮膚科に行きたいのです。。。

ぶつぶつができて
顔中、ひりひりしてて
赤くなってて・・・
さわったら痛い。

表面はかさかさ。

何かにまけてるのか(´д`;)

ってことで
明日行ってきます。

1回調子が悪くなると
長引いてしまう・・・(ノД`)・゜・。
お肌が敏感になってるんやろなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント

おはようございます。
お肌大変ですね。小生外に居る時間が多く焼けすぎです。
女性はそうは行きませんよね。お大事に!
【2015/06/01 06:34】 URL | Atsu #NAfcUkAc [ 編集]

う~ん
ここ最近の強烈な紫外線のせいでしょうか。
早く皮膚科に行ければいいですね。
【2015/06/01 06:45】 URL | ナーキー #o3FgimTE [ 編集]

Re: タイトルなし
Atsuさん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます、
土曜日に皮膚科に行ってきました!

男性も日焼けした後は
「やけど」なので
ちゃんと保湿してくださいね(´∀`*)
【2015/06/02 01:13】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: う~ん
ナーキーさん♪

ありがとうございます、
土曜日にいけました(´∀`*)
黄砂とPM2.5と言われました~

おっしゃるとおり、
紫外線もあるんだろなぁ~
【2015/06/02 01:29】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/2127-7cd8ea78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling