アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY ばる
カレンダー


05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ばる
こないだ彼氏さんと街ぶらのあと
大好きなグランフロントの
ごはん屋さんを見に行こうと(笑)
だって夕方に
串かつ食べてたのでw

夜景のキレイな
(でも夜景側は埋まってて座れず。)
バルっぽい感じで
同じフロアのいろんなお店から
買ってきて座って食べてOKな
スタイルの(伝わる?笑)
日本酒バルのお店の前で
彼氏さん日本酒を堪能の中
お酒が飲めないさおりこ☆は・・・
01f6cd4f52658a5d2a4bd7082992135dbec9e4fa58_convert_20150515000740.jpg 
ジンジャーエール。笑。
いつもならウーロン茶のとこやけど
精一杯冒険してみたw
(炭酸も苦手w)

牛タンも~
01a30e416a80b11adc86a825e80ef965225c804602_convert_20150515000824.jpg

出し巻きも~
01733a22dc7e0ae1c94862eae8dc70f91ca5ead0bb_convert_20150515000802.jpg

大好きな生牡蠣も~♡
01dc1c02aa4627c120409023b01c588b4da33d9604_convert_20150515000842.jpg

えびのアヒージョも~♡
0152d14a24b2a2c3b6d016e71bcfcac1719129747d_convert_20150515000900.jpg

全部おいしかったなりーーー!!!!!!!

朝の4時までやってるみたいらしいけど
行ったの日曜やって(笑)
日曜だけは23時閉店みたい。

まぁ次の日仕事やのに
そんなに遅くまで
遊んでられへんねんけど、実際。

なので生牡蠣もおいしかったし
〆のおそばも食べたいし
パエリアも食べたいし
生ハムも食べたいし
次は土曜に来て
夜ごはん食べに
朝の4時までここにいたいーーー\(^o^)/笑

ここでみんなでわいわいもしたいなぁ♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント

みんなで飲み食いするの楽しいかもね。
席予約できたらいいのにね。
【2015/05/17 16:16】 URL | サングラスが抜群に似合う男(自称) #- [ 編集]

Re: タイトルなし
自称ではなくサングラスがほんま抜群に似合う男さん♪

うん、みんなでお酒飲んで
いろんなおいしいもの
つまみつつできたら
めちゃ楽しそう!!!
行きたいなぁ\(^o^)/
【2015/05/18 00:06】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

おはようございます
彼氏さんとの街ブラ&お食事愉しそうですね。
とっても充実してる感じでこちらもウキウキしてしまいます。

スノボもされると言う事ですが、奥美濃まで足を延ばすとは中々のものですね~。私も行きた~~~い e-191
【2015/05/18 03:31】 URL | ナーキー #o3FgimTE [ 編集]

Re: おはようございます
ナーキーさん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ
わざわざコメントいただきまして
ありがとうございます♡

食べるのが大好きなもんで・・・笑
でもほんまに楽しいので
嬉しいです、ありがとうございます。

ナーキーさんは京都のどちらですか?
うちからだと奥美濃へは
3時間弱で行けるのでなんとか。。。
一人だとさすがに帰り途中
寝てしまいますが。。。笑

また遊びに来てくださいね(´∀`*)
【2015/05/18 22:44】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

おはようございます
私は金閣寺を見下ろす山中に生息しています。
職場が<高野>で東寄りですから、夜勤明けでびわ湖バレイや朽木スノーパークに行ってました。

早く冬が来ないかな~~
【2015/05/19 07:23】 URL | ナーキー #o3FgimTE [ 編集]

Re: おはようございます
ナーキーさん♪

金閣寺のお近くなんですね( ´ ▽ ` )ノ
いいですね~。

朽木スノーパークは行ったことないです~
てんくうの近くですよね?

ほんま、終わったとこやけど
早く冬がきてほしいですね(´∀`*)笑
【2015/05/19 22:49】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/2119-936ef268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling