アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY どうが。
カレンダー


10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
どうが。
ニュースを見てたら
思わず「うわぁ」て思ったんやけど
どうやら高校生カップルは
自分たちのキス動画を
アップするのがはやっているとか・・・。

思わず見入ってしまった。。。

何を考えてはるんやろ~と
あまりにも分からんすぎて。笑。

あ、もちろん全ての高校生が、ではないですよ!!!!
一部の方です。

主に高校生なんやけど
この、ほぼなんでもできちゃう
ネットの中でこういう姿、動画を
FBの「いいね」的なのが
欲しいがために自分の顔が
はっきり認識できる画像・動画を
アップしてて
怖くないのかな、て
恥ずかしくないのかな、て
思ってしまいます。

中にはこういう風にアップすることで
「この人は自分と付き合ってる」という
事実を公開して
浮気予防と考えてる方も
いらっしゃるようで・・・。

ううーん。

犯罪に巻き込まれませんように。
ほんまにこれ思います。

でも時代とともに
自分と年が離れてる世代の
「?」な行動って
いつの時代もあったんだろな、とも
ちょっと思います。

「流行」と言われるものが
そうなんだろうなぁ。
これも一種の流行?ですかね。笑。

でも、こんなのは
まだまだ甘い方で
これからもっと先の未来は
もっと「???」なことが
「その世代」の人達には
「普通」なことになっていくんだろか。。。

怖いなぁw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/05/13 22:49】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/2111-1e20499e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling