アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY ぷれぜんと♡
カレンダー


08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ぷれぜんと♡
こないだ彼氏さんに
バインをプレゼントしてもらいました♡♡
012a2638b2faf2213bf67c519799119499f01a3ac7_convert_20150312005405.jpg
BURTONさんとこの
ESCAPADEさんです\(^o^)/

Lady Libertyという通り
自由の女神の色に
落ち着いたゴールドが
ちりばめられてる
とてもかわいい子♡
01494d76bbbc548b44c587c08b171cb8da53d7cd84_convert_20150312010938.jpg

しかもこの子、
こんな風に曲げても
絶対にちぎれないんだって!!!!!
01ca11a8fb910f5cf154fef573263526ce5b33187b_convert_20150312010913.jpg
でも万が一ちぎれたら
保証してもらえます。

最初、黒地にこの色が
ちりばめられてるのが
カタログに載ってて
落ち着いてるこっちの方が
いいかなぁ、て思ってた。

でもセンスのいい彼氏さんの
「こっち」て声にも後押しされ、
いろいろ迷ったけど
この子をプレゼントしてもらいました。

で家に帰ってきて
ウェアやらブーツやら板やら
あわせてみてら・・・
ミラクルしっくりキターーーー\(^o^)/

さすがは彼氏さん♡

去年だかに買ったバインがあってんけど
どーーーーーっも
さおりこ☆と
相性が悪く
あ、相性と言っても
性能的なことではなくw
色が・・・合わないw

合わないと思ったら
どーも重い、て思ったり
負のスパイラルw

だけどこれからは
るんるん気分で滑れます♡

ひゃほーーー\(^o^)/

彼氏さん、ほんまに
ありがとうです♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント

ミラクルしっくりキターーって
流行語になりそう(笑)

確かにぴんくのバインも可愛かったけど、(変な意味じゃないよ)なんかさおっぽく無かった。
これ断然良いと思います♡

私にも買ってくれないかなぁ。
【2015/03/13 00:42】 URL | machinko #- [ 編集]

Re:
まち♪

ありがとう♡
この子ほんまめちゃかわいい。
しかも軽いしラチェット簡単やし、最後のギアにはもってこいの代物でした。

ミラクルしっくりキターって流行らそう笑
【2015/03/13 22:54】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


ん?
最後のギアって?

ボード辞めてゴルフに転向するのんw?
【2015/03/14 00:07】 URL | machinko #- [ 編集]

Re: タイトルなし
machinko♪

「最後のバイン」ってことだよw

ゴルフは・・・
難しいー(T_T)
【2015/03/17 23:15】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


確かに板としっくりで個性的だねー!
今シーズンも終わりだけど、これはゲレンデで見せたいね。
【2015/03/29 23:38】 URL | たりー #- [ 編集]

Re: タイトルなし
たりーちゃん♪

わーい、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
そうなの、かなりしっくりきてて
これはもう手放せない~
そんなバインです♡
【2015/03/30 22:00】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/2089-8ed393e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling