アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 今年をふり返って。
カレンダー


08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
今年をふり返って。
毎年恒例の
「今年をふり返って」
です。笑。

何かもう恒例すぎて
もういいかなぁ、て思ったり笑。

今年は・・・

新しいことに
チャレンジできた。

特に年終盤の
フィットネスに行き始めたのは
さおりこ☆の中で
けっこう大きい出来事です!!!!

もともと体を動かすのが
好きやったけど
もっと好きになりました。

ヨガとズンバに
はまりつつあります。

その一方で
いろいろ考えることが
多かった年だったな。
自分を見つめ直すチャンスと
捉えるようにしてますが。笑。

来年というか
来年だけじゃないけど目標は
いろいろあるので(笑)
掲げはしないですが
どの目標にしても自分の人生
ちゃんと舵をとって
心をオープンにして
笑って過ごせるよう
頑張ろうと思います。
頑張ります。笑。

まぁちっちゃい目標は
体脂肪を落とすことやなw

それではみなさま
こんなに拙いブログですが
コメント等いただき
ありがとうございました♡
来る2015年もよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

PS
友達の引越し先の住所が
載ってるのどこいったっけ?
あの姪っ子は
次いくつでお年玉いくつやっけ?
そういうお正月特有の出来事に
現在ばたばたしておりますw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/03 16:54】 | # [ 編集]

Re: HAPPY NEW YEAR!!
NALI.Sちゃん♪

いつもありがとうです(´∀`*)
こちらこそ、今年も
よろしくお願いします♡
お互い素敵な年にしようねぇ☆
【2015/01/05 23:18】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/2049-cb5755ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling