アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY だうん。
カレンダー


04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
だうん。
月曜日。

乾燥して
のどの痛みで目が覚める。

そのまま先週末から仕事が
怒涛のように忙しくて
PCのモニターとにらめっこ。

食事もなく
あと10分で0時回る、と思ったら
俄然やる気なしw

まぁ集中力なくなるよね。

若干変なテンション入って
とりあえず0時回る前に
タイムカード切って
帰宅。

つかれたー

火曜日。

だいぶゆっくり
お昼ごはん食べる時間はあれど
やっぱり忙しい。

のどの痛みはなくなったけど
頭痛?
いつもの偏頭痛とは
何かちょっと違う感じ?

そしてせきも出てる。
せきというか
むせてる感じ?

かぜやな。。。

だいぶ仕事も片付いたので
早く帰ってきました。

と言っても
1時間ほどは残業やったけど。

今日は楽しみにしてた
岩盤ヨガの日やってんけど
なくなくキャンセルしました。

残念。

岩盤ヨガは火曜だけやし
(しかも無料なのはあと2回だけ)
来週は行けたらいいな。

あー
ヨガしたい。
何気にはまってるなぁ。

とりあえずちょっと寝るー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント


休めるなら休むコト。悪化してからだと結局廻りに迷惑が掛かる
体調管理もお仕事のうち。


。。。な件。お大事にね?
【2014/11/12 03:00】 URL | ゆう。 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ゆう。さん♪


ありがとうです( ´艸`)
12時間くらいねたら
治りました♪

たしかに体調管理も仕事のうち。
気をつけないと。。。
【2014/11/13 22:58】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/2018-ca924fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling