アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY くらま
カレンダー


10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
くらま
天狗といえば鞍馬寺。
IMG_1597_convert_20140826010554.jpg

・・・に行ってたことを
忘れてたくらい、下書き記事にあって
びっくりしましたw

そうなんです、夏、行ってきました。
ふら~っと。
IMG_1600_convert_20140826010736.jpg

石段。
IMG_1614_convert_20140826010659.jpg

しんどいのでケーブルカーに乗ります。
片道100円くらい、良心的。
IMG_1616_convert_20140826010819.jpg

てくてく歩きます。
IMG_1629_convert_20140826010942.jpg

本殿。
IMG_1658_convert_20140826011402.jpg
真ん中の六角形の中心に立つと
パワーがもらえるとか。。。
残念ながら、さおりこ☆は
感じることはできなかったです。
鞍馬寺のパワーとは
遠いのかな。。。

こういうのの横を通りぬけると。。。
IMG_1651_convert_20140826011307.jpg

奥の院があるそうで・・・
IMG_1636_convert_20140826011017.jpg

まぁすぐあるだろうと思って
行ってみよう♪と。
IMG_1641_convert_20140826011128.jpg

すると、予想外にかなりの
トレッキングコース。

しかも雨が降ってて
ぬかるんでて
靴にどろつくのがいやでw
ほとんど爪先立ちで進む。

ぜーはーぜーはー
汗だくやし
筋肉痛やし
そもそも、そんなトレッキングとは
まったく想像してなかったから
かなりいろんなもの消費。

きっと、この先にある
「奥の院」には
予想だにしてなかった
「何か」が絶対あるんだ、と
自分に言い聞かす。

そうでないと無理!!!!て
投げ出しそうなくらい過酷。
ぬかるんでて爪先立ちやったからかな。

もうほんまに何回途中で
引き返そうか迷った。

お茶も全部飲んでしまって
のどもからから。
水分からからで
倒れるんじゃないかと。
でも絶対
「奥の院」には
絶対に「何か」があるんやって!!!!!!!!!!!

その「何か」を信じて
自分を奮い立たせる。

奥の院到着。
IMG_1640_convert_20140826011226.jpg

・・・

・・・

・・・

い、いや、うん。
ふ、風情漂う奥の院。

別に何も誰も悪くないw

ただ、さおりこ☆の中で
きっらびやか~♪なのを
想像しすぎてただけw

でも真夏やのに
かなりひんやりしてました。

片道約1時間半。
滞在時間2分くらい。笑。

来た道を戻るのみw

ほんまにけっこう
過酷でした。
夕方くらいから
足パンパン。
筋肉痛かなりひどかった。
次の日とか歩けへんかった。。。
歩くのも痛い、ていうくらいの筋肉痛、
ほんまに何十年ぶりやろ。
焦った。

ただ、この鞍馬駅で売ってはった
バゲッドのフレンチトーストが
かなり絶品でした。
写真ないけどw
IMG_1670_convert_20140826011433.jpg
ほんまにほんまに
森林浴とかは
気持ちいい所です。

でもほんまに
過酷でした。。。
って何回言うねんw

こんな思い入れのあるお寺って
初めてかもです。笑。

次行く時は
パワー感じれるといいな♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1973-58073289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling