アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY おぼーん。
カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
おぼーん。
明日からやっとお盆休み( ´艸`)

うれしーーーぃ!!!!!!!!!!!

嬉しすぎてうきうきして
帰りにケーキ買って帰ってきちゃったw

おなかいっぱい食べて
おいしいケーキ食べて
あったかいお茶飲んだら

・・・眠くなってきましたw

とりあえず明日はお墓参り行ってきます。

お数珠どこやったやろ・・・←無礼者。

お墓参りって
何か気持ちがすっきりしますよね。

晴れやかな気持ち。

ではではみなさま
よいお盆休みを( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
(^-^)/ドモ
お盆休みどうでしたか?
楽しまれましたか?
思いっきりリフレッシュして、
また日々の生活頑張りましょう!(^-^)
【2014/08/16 12:41】 URL | タカパン #- [ 編集]

Re: (^-^)/ドモ
タカパンさん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ
お盆休みはなんやかんやで
リフレッシュできましたぁ♪

今朝の「仕事行きたくない」モードが
すごかったですが。笑

また頑張りましょう~♪♪
【2014/08/18 22:15】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


真実の実話告発ブログ jikeidan 管理人自警団です。
訪問ありがとうございました。
夢ある女性の訪問は心より嬉しいです。
私のブログは泥臭いですが、世の中で起きている未解決事件の一部分ですが、見聞きした本当の真実です。
冤罪者を助ける為に、誰からも感謝される事も無く努力しています。
天から神が見ているとだけ信じて、陰日向なく命懸けで努力して在るのみです。
私の様な 究極のお人好しも一人位いないと ダメですよね。。。
嫌な経験を沢山に積んだ事で、一般人の出来ない特殊性のある案件でも根気に努力して、世の中の為に少しでも役に立てばと思い頑張っています。
私のブログ内容は、恐ろしい沢山の案件の中の本の一握りの一部分ですが、世の中で話題になった未解決事件が色々と本質が書いてありますので、参考に見て頂けると嬉しいです。
もし万が一 私が告発している jikeidan ブログ内容が、正式に公になれば恐らく告発内容の事件が相当に不祥事隠し警察関係者に対して影響があり、当分はjikeidan 告発内容記事で問題になると思います。
警察不祥事隠し関係者から、圧力が相当に報道機関に対して入っていますので いくら真実の告発内容でも、今までの不祥事隠し警察関係者の隠蔽工作が表沙汰になる事を恐れた警察関係者が必死に阻止していますので、jikeidan 告発内容が公になる事が非常に困難な状況です。
小さなjikeidanの正義活動に協力は、ブログを皆様に見て頂けるだけで力になりますので、jikeidan ブログが拡散される事が事件解決策の近道になりますので見て頂けるだけで光栄であります。
ブログを拡散希望です。
本当に見て頂きありがとうございました。
命懸けの告発ブログ jikeidan
【2014/08/19 06:14】 URL | jikeidan #- [ 編集]

Re: タイトルなし
jikeidanさん♪

はじめまして、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

ほんと未解決な事件ていっぱいありますよね。
笑顔でいられる世の中が
1番ですねっ( ´艸`)
【2014/08/19 21:53】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1966-def3db4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling