アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 31
カレンダー


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
31
さおりこ☆が悪いわけじゃないっ

絶対にさおりこ☆は悪くないっっ!!!!

ぜーーーーーったいに
さおりこ☆は
悪くないーーーー!!!!!!!!

悪いのは向こう!!!!!

むきーーーー!!!!!!

31%引きを1週間もしてる
31が悪いのーーーっw

週末に海行くのに
アイス食べてしまったーーー

ああああああぁああぁあぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!

ってことで
ダイエットしにお風呂屋さんに行ってきまーっす( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント
大丈夫!
今週末は台風だから、大丈夫じゃない!?
きっと、大丈夫。 たぶん、大丈夫・・・。


お風呂ってダイエットできるんですね~。
サウナかな!?

お風呂のあとの31はサイコーに美味いぞ! ww
【2014/08/05 19:07】 URL | あつしー #- [ 編集]

Re: 大丈夫!
あつしーさん♪

えーーー

やっぱり雨ですかね。。。
ずどーーーん(´д`;)
土壇場に晴れるのを希望してますw

お風呂屋さんに行くと
水圧とかで部分やせに
効果的やと信じてますw
【2014/08/05 21:35】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

にゃるほど~♪
お風呂って水圧とかで、意外に体力使いますからね~。
ただ、温かいお湯に浸かっていると、体が熱を作らないので、ぬるめのお湯加減がベターだと思われます。 プールなんかも良さそうです。

あつしーは、今週は湯村温泉にまったりと浸かってきます。
ホントは京都に行きたかったんだが・・・。
【2014/08/05 22:01】 URL | あつしー #- [ 編集]

Re: にゃるほど~♪
あつしーさん♪

そうなんですそうなんです( ´ ▽ ` )ノ
ジェット水流を腰や足に当てたり
リンパの流れをよくしたり
塩スチームサウナで
贅肉をもんだりしてます。

ぬるめのお湯って最高ですよね♪
じんわりあたたまっていくのが
気持ちいいですよね。

湯村温泉って兵庫ですよね?
今の時期はまだ兵庫の方がいいと思いますよ~
暑すぎます、京都。特に湿度。

人が多いですが涼しい時期のが
よさそうな気がします。
倒れちゃいますよw
【2014/08/05 23:08】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

にゅわ~るほどおお~~~っ!!!
あのごはん屋さんの、パーサーが目的なんだけどね~♪
アレはヤバい・・・。ズルルルル…

せっかくの兵庫なので、ラピュタっぽいと話題の「竹田城」にも寄ってみるつもりです。
雨で海が中止になったら、竹田城に集合ね~♪ 父さ~んが~残した~♪
【2014/08/05 23:34】 URL | あつしー #- [ 編集]

Re: にゅわ~るほどおお~~~っ!!!
あつしーさん♪

おいしいごはんは
ほんまに魅力的ですよね( ´ ▽ ` )ノ

竹田城!!!
いいですねぇ~
近くに温泉もあるから
ダブルでうらやましいです。
楽しんでくださいねぇ~
【2014/08/06 21:26】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1958-c19ea2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling