アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY ☆モイストチャージミルク
fc2ブログ
カレンダー


02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
☆モイストチャージミルク

あーつーいーーー

湿気でやられそうです~(´д`;)

こんなじめじめした季節。
お肌もそれなりに過酷ですw

今回は第一三共ヘルスケアさんの
ミノン アミノモイストチャージミルクを
試させていただきました( ´ ▽ ` )ノ
IMG_1501_convert_20140717225004.jpg

こっくりしたミルクです。
IMG_1502_convert_20140717225031.jpg

夏は美白ものに目がいきがちやけど
(それはそれでほんますごい大事!!!)
でも美白ものに手を出す前に大事なのは
保湿なんですよね~

保湿力の高いアミノ酸が
角質層に浸透してうるおいあふれるお肌に。

このミルクはそれがてっとり早いというか笑。

保湿がすごいんです。

ほんまに。笑。

こっくり潤うのに
すぐにさら~っとしてくれます。

だから朝使うと
ファンデーションの前でも
すぐにさらっとするから
ファンデもよれないです。

けっこうこれ重要ですよね。

夜だとね、 別にこういうの気にならへんけど笑

たまに敏感肌になっちゃうので
こういうミルクが1本あると
すごい心強いです(´∀`*)

あとやっぱり製薬会社が
皮膚科学に基づいた処方ってのは
すごい安心感も与えてくれますw

すこやかなお肌になれるよう
頼っちゃいますよ~( ´艸`)

第一三共ヘルスケアのモニターに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1945-fd731d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Bling