アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY こでぃな♡
カレンダー


05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
こでぃな♡
誕生日プレゼントとして
ずーーーっと前に
仁ちゃんからいただいてたもの♡

コディナのマッサージキャンドル♡


キャンドルにもなって
シアバター100%のすごいもの。
IMG_1325_convert_20140709222135.jpg

キャンドルの優しい光って
大好きです( ´艸`)
IMG_1326_convert_20140709222208.jpg

キャンドルを楽しんで
オイルがとけたら・・・
火を消して手やかかとなど
乾燥が気になるところへ。
IMG_1329_convert_20140709222230.jpg
熱いので温度を確かめてからね!!!!!

すぐ手にとって
若干やけどした人w

これね、ほんまに
火を灯す前も後も
すーーーごい
いい香りなんです(´∀`*)

ベルガモットも入ってるので
睡眠前の誘眠効果もすごい。

なので寝る前に点けると
シアバターで保湿するか
そのまま眠りにおちるか
すっごい迷うw

贅沢な2択です。笑

仁ちゃん、ほんまにありがとうね~
こんなに遅くなったのには
ちゃんと意味があるのだ~笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント

おはようございます。
「コディナのマッサージキャンドル」
これは!ってきました。
誘眠効果あるんですか?
寝付けない時が多い小生、一回試してみたいです。
帰ったら、探そう!
ありがとうございました。
【2014/07/17 07:42】 URL | Atsu #NAfcUkAc [ 編集]

Re: タイトルなし
Atsuさん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

寝付けない時とか
これ、ほんまにいいと思いますよ~☆
もともとキャンドルって
電気を消してキャンドルの灯だけですよね?
そもそも、その「電気を消してキャンドルだけ」っていう状態が、
「眠りに入る準備をしないと」と脳に伝達されるそうです。
だからアロマキャンドルとか
一石二鳥なんですね~
そして癒される香りでリラックス満点なんで
ぜひぜひお試しください(´∀`*)
【2014/07/17 23:14】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


使ってくれたありがとう~
いい香りでしょw喜んでもらえて光栄です。
溶けたては確かに熱かった。

【2014/07/23 12:49】 URL | JINヌ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
仁ちゃん♪

使うに決まってるやーん♡
ありがとうねぇ( ´艸`)
めちゃいい香りやったー
ゆらゆらゆれる火を見てたら
それだけでリラックスできる♡
ありがとうね。

とけたて・・・というか
とけたそばからやってみたら
やけどしたw
【2014/07/23 23:38】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1938-d3d4c0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling