アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY ひきかえ。
カレンダー


06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ひきかえ。
太った太ったと
いうてますが・・・

こないだ下着を買いに行きました。

ひょっとして・・・と思って
サイズを測ってもらったら・・・

サイズあっぷーーーー( ´艸`)

しかもパッド外してくださいね、とな!!!!!!!!

とな!!!!!!!!

とな!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばい、めちゃ嬉しいっ笑

アンダーは1センチ太ってたけど・・・(T_T)

初めてのカップですw

でもそんな豊胸とはうらはらに・・・

鏡にうつった自分の体。

こんなしまりのない体は初めてです。。。

かなり衝撃で
最初はおっぱいが大きくなったこと
すごい嬉しかったけど
他の部分を見れば見るほど
しまりがなさすぎて
悲しくなってきました。泣。

でも身をもって実感したこと。

おっぱいって
脂肪なんだなぁ~w
今までつかなかったのは
おっぱいにつく手前で
太い自分が気持ち悪くて
ダイエットしたんだろなぁ。

しかーし。今。

全然やせない・・・(´д`;)

夏海行くのにーーー(ノД`)・゜・。

願わくば。

おっぱい残して
部分やせしたーーーーーい!!!!!!!!!!

なので毎日PCで検索中。
「胸」とタイプすると
「胸を残してダイエット」
「胸 サイズアップ」
「胸 大きく」
「胸 キープ」
などなど魅惑的な検索が出てきてくれますw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
(^-^)/ドモ
気持ちはすご~~~く分かりますが、
それってかなり難易度の高い部分痩せですよね。
でも、そのさおりこ☆さんの思い、そして乙女心、
もう可愛すぎてキュンキュンします。
彼氏の為にぜひ頑張ってください!
でも彼氏って胸の大きさ求めてる?(^。^)
【2014/07/08 23:33】 URL | タカパン #- [ 編集]

Re: (^-^)/ドモ
タカパンさん♪

やっぱりそうですかねぇ・・・
部分やせってほんま難しいですよね。

いや、全然乙女心じゃないですよw
どっちかというと男心?w
自分が男やったら大きい方がいい、て
常々思ってるので・・・w

彼氏さんは・・・うーん
どうでもよさそうです笑
【2014/07/09 22:05】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

こんばんは(^-^)
背中や二の腕のお肉はマッサージでバストになりますよ(^0^)
私は毎日お風呂で身体洗う時に身体のあちこちからバストへとお肉を移動させています(笑)
バストから遠いと難しいけれど、アンダーや二の腕、背中のお肉は比較的簡単にバストに変身してくれる可能性が高いのです♪♪

台風怖いですよね(;;)
大きな被害が出ませんように☆。・*
【2014/07/10 01:34】 URL | NALI.S #- [ 編集]


こんちゃす、さおりこさん♪
このたびは『脱パッド』、ほかのことはともかくとして、
まことにおめでとうございますっ♪(^。^)y-.。o○(オイオイ)

締まったカラダをとるか
お胸をとるか、、、むう、悩ましい~~~、
ま、さおりこさんならどっちでもOKって感じもするけども♪(^_^;)(笑)
【2014/07/10 16:40】 URL | たけぴろ #- [ 編集]

Re: こんばんは(^-^)
NALI.Sちゃん♪

二の腕のお肉もっ????
今めちゃ贅肉あるから
頑張って流してみる~
筋肉も胸にならへんかなぁ。。。笑

台風・・・
ほんまに大きな被害がないことを祈ります!!!!!
【2014/07/10 22:06】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
たけぴろさん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

脱パッド、ありがとうでーーーーす!!!!!!!!!!
ほんまにめちゃ嬉しいんですよ~笑

だけどやっぱり・・・
締まった体を取りたいです~。
なんか自分らしくないです、
いろんな意味で笑
【2014/07/10 22:11】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1937-7de93d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling