アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY ちた。
カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ちた。
こないだ友達夫婦と一緒に
あるところへ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

アイドルさくにゃん♡
IMG_1213_convert_20140627211926.jpg

向かった先は・・・

ち た は ん と う ♡

知多半島って
お魚おいしいらしくって
連れてってもらいました~

くるまえびのおどり食いを食べたんですが
この数秒後・・・
IMG_1245_convert_20140627212106.jpg

器から飛び出してるえびちゃん。。。
IMG_1246_convert_20140627212130.jpg
まさかさおりこ☆達の
頭上のはるか上まで
飛び跳ねるとは。。。

しかも何回も何回も。

こわかったww

おかげでうちのテーブルだけ
悲鳴のような叫び声の
オンパレードw

シャコさま。
今まで見ためで避けててごめんなさい。
おいしかったですw
IMG_1244_convert_20140627212037.jpg

えびふらい。
えびふりゃーって1回は聞いてみたい。
IMG_1247_convert_20140627212153.jpg

わたりがに。
IMG_1248_convert_20140627212210.jpg

カレイの塩焼き
IMG_1249_convert_20140627212236.jpg

別のお店で大ハマグリ。
IMG_1250_convert_20140627212257.jpg

いっぱい食べた~
おいしかった~

ですが緊急事態発生w

長居することもなく
でもせっかくなんで
ジャズドリーム行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

この日は久しぶりに
いっぱい買えたので
よかったよかった♡

また遊びに行くね~
京都にもおいでね~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント
。。。シャコかぁ。


。。。シャコってさ 生きてるときに不用意に手を出すと

ばっちん って 手を



。。。骨折、するんだよね うん。

【2014/06/27 22:32】 URL | ゆう。 #- [ 編集]

Re: 。。。シャコかぁ。
ゆう。さん♪

シャコの生きてるとこって
見たことないです~
けっこう凶暴なんですね!!!!
【2014/06/30 21:50】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


こんばんちゃっす、さおりこさん♪
おお
知多にいらしたとですか、それはそれは♪
もう~先にいってくれれば~~♪(なに?)

まるは食堂!
いいね!間違いないっ!(^。^)y-.。o○
でも、エビがはるか頭上を飛び跳ねるんは見たことないな~♪(笑)
さらには
緊急事態のわりには長島でガッツリお買いものとは。。。ワロタ(^_^.)
長島、わりと近いんで、
読んでてなんか嬉しかったっす♪
またこちらへお越しくださいまし<(_ _)>(なんのこっちゃ)

でわでわ。
【2014/06/30 23:03】 URL | たけぴろ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
たけぴろさん♪

お久しぶりです、たけぴろさん( ´ ▽ ` )ノ
言うとけばよかった~笑

そうなんです、知多!!!!
お魚おいしいと聞いてて
1回行ってみたかったんです~
うわさどおり、おいしかったです( ´艸`)
でもそれよりも
えびちゃんの飛び跳ねっぷりが強烈ですw

緊急事態ってのは
連れてってくれた友達夫婦がです笑
何かが起こる友達夫婦なんです笑

長島とかけっこう行きますよ~(´∀`*)
【2014/07/01 20:44】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1931-eaf26a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling