アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY うぎゃーーー
カレンダー


05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
うぎゃーーー
昨日から・・・

首から肩にかけて・・・

げ き つ う (´д`;)

振り返るのも
上を向くのも
激痛です。。。

寝違えちゃう?て言われたけど
寝違えなんかなぁ~

ほんっまに痛いんです。

今日の朝なんて
痛すぎて
起き上がれなかったくらい。

ぴっきーーーー!!!!!!て感じ。

筋が明らかにおかしい感じ。

上を向けへんて
こんなに大変やったんか、て
すごい思います。。。

だって目薬させへんねんもん。。。

困った。。。

明日友達の整骨院を
初めて予約してみたから
行ってみます。

ただ・・・

予約したら
だんだんとよくなってきた模様w

明日になったら
何も痛くなかったりして。。。笑

故障してメーカーの人呼んだら
何にも症状が出ない家電あるあるみたいw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント
首は気を付けて!
枕は高くないですか!?
低いならよいです。
あつしーは、高い枕が原因で首ヘルニアになってしまい、無理な運動はできません。

だんだん良くなるのが判る程度なら、とくに大事ないと思いますが、気を付けて!
あと、ごはん屋さんのトロサバ。いつも、よだれ流してみてますよ~。(^^)/
【2014/06/26 18:11】 URL | あつしー #- [ 編集]

Re: 首は気を付けて!
あつしーさん♪

今日病院で
同じこと言われました~笑

しばらくタオル丸めて
枕代わりにしとき、て。

もうちょっと安静にしときます!!!!!

ありがとうです(´∀`*)

とろさば。
ほんまにおいしいんです♡
【2014/06/26 22:33】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1929-fef95930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling