アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY ふんがい。
カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ふんがい。
さおりこ☆の職場に
冷蔵庫があって・・・

その中にさおりこ☆は
お菓子(主にチョコレート)を
入れてます。

どこの職場でも同じように
誰が使ってもいい冷蔵庫です。

んで。

前に1回中に入れてたお菓子を
勝手に食べられたことがあったんです。

それだけでもびっくりなんですが。

食べた人の言い訳

「会社がお金出して買ってるお菓子ちゃうの?」

・・・は?
あなた課長ですよね?
そんな話今まで出たことありますか?

しかもお菓子を入れるのって
さおりこ☆を含め
たいがい事務員さんなんですが
ごっちゃにならへんように
みんな付箋に名前を書いて
それをお菓子に貼って
保存してるんです。

その時はちょうど
その付箋がどっかに抜け落ちて
誰のかが分からんくなってたのか?

いやいやいや・・・。

まぁ話は続くので進めますw

いやね、
まぁ前回は会社のお菓子、という
認識があったとしましょう。
うん。

それにね、別に
ちっちゃいお菓子とか、例えば
カントリーマアムとかのファミリーパックの
その中の1つ、とか
すでに袋があいてるお菓子なら
まだ分かりますよ。

前に食べられたものは
ロッテのチョコパイの
コンビニで売ってる
1こ入りのチョコパイ。

冷蔵庫の中に1こだけ入ってる
チョコパイ。
それを見て「会社のもの」と思えることがすごい。
しかもこっそり事務員さんが帰ってから食べた人。

うん。

んで、今日。

付箋だとはがれるかも、てことで
ロールテープに名前を書いて貼ってるんですが・・・
またお菓子がなくなってるーーー!!!!

しかもまた夜に!!!!!

きーーーーーー!!!!!!!!!!!

食べた、ごめん!!!とか
ちゃんと言わはるなら
かわいげがあると思うんです。

それすらありません。
しかも自分のゴミ箱には捨てず
部下のゴミ箱へ。
ひくー笑

しかもその部下から
「昨日食べてはったで~」て
ちくられてるしw

だけども実際に食べたとこを
さおりこ☆は見たことないし。

でも限りなく黒に近いグレーです。

って疑いすぎ?笑

でもこれって
立派な窃盗ですよね。。。苦笑

食のことで怒るって
小学生みたいですが・・・
憤慨してます。

決定的なとこを見たいw

ランキング参加中!!ポチッとお願いします<br />はぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント

どこの会社にもいるよね。
私の所も同じような事する人います。
名前を書いてても勝手に飲まれるたり。
また、その逆で飲みかけの牛乳等の名前を書かず放置→腐る→事務の女子が片づける。
いくら当人に行っても、悪気もなく当たり前とおもってるし現行犯を見つけない限り泣き寝入りです。
【2014/07/08 12:50】 URL | JINヌ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
JINヌ♪

仁ちゃーん!!!!
そうなんそうなん、
ほんまにそう!!!!!
悪気がおそらくないんやと思うし
現場を押さえないと
言えへんから
ほんまにやっかい・・・(´д`;)
【2014/07/08 22:23】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1927-3f4137f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling