アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY ながしまおんせん編
カレンダー


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ながしまおんせん編
温泉大好きなさおりこ☆

お風呂ってほんまに
幸せ~♡

そんな中
アウトレットのついで、、、
いや、温泉のついでに
アウトレットに行ったんかな。笑
長島温泉。

多分半年ぶりくらいに行ったんやけど
なんかめちゃ変わってた!!!!
お風呂の種類!!!!

大好きな炭酸泉があるーーー!!!!!!

炭酸泉大好きなんです。

炭酸ってお肌にいいのは
周知の事実だと思いますが
それがおふろーーー

ぶっちゃけ天然温泉に
人工の炭酸泉てどうなん、て
思う方もいらっしゃると思いますが
でもでも
炭酸泉やもん、いーやーん笑

ほんま1日中入ってたいくらい
気持ちよかったです。

大好きな温泉の1つになりました♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント
私も入りましたよ(^-^)
長島の炭酸泉入った事あります♪
長く入り過ぎて出てから肌がぴりぴりした記憶が(笑)
アウトレットも大きいし、遊園地もあるし楽しい所ですよね(^-^)
【2014/06/19 00:23】 URL | NALI.S #- [ 編集]

炭酸泉
炭酸泉私も大好きです 人光線が出来た最初に全身に気泡が付くって驚きでした。
そうそう 近畿では 中国自動車道の吉川(よかわ)ICすぐの よかたんの炭酸泉がいいですよ。
贅沢してもいいなら 家族風呂に入ると 炭酸泉を 独占できるんですよ(笑)
【2014/06/19 08:26】 URL | 壁ぎわさん #cQkO275U [ 編集]

Re: 私も入りましたよ(^-^)
NALI.Sちゃん♪

ぴりぴりした?
大丈夫やったんかな・・・?
あのぶくぶく感が大好きやぁ。

うんうん、ほんまに
2日間がっつりいても
絶対に楽しいよね♡
【2014/06/19 21:25】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: 炭酸泉
壁ぎわさんさん♪

いいですよね、炭酸泉。
あの気泡をためてためて(?笑)
いっぱいついたら
一気に動いて
ぶくぶくぶくーーーって
気泡を飛ばす(?笑)のが好きですw

サイト見ました。
よさげですね~
あのへんまで行ったら
ぜひ行ってみます( ´ ▽ ` )ノ
【2014/06/19 21:32】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1923-e9982983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling