アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY ☆クリニーク
カレンダー


05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
☆クリニーク
やっと肌あれが治ってきたところで
今回、Blingさんのモニターとして
クリニークの
イーブンベターエッセンスローションを
試させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
011b6d435f42b85da6df02b2c10a13b09c51e98797_convert_20140527203412.jpg

今ちょうどCMやってるこれです。

ついこないだ
友達とクリニークの話をしてたから
変な感じ(笑)

さてさてクリニークさん。

さおりこ☆
海外ものの化粧品とかって
成分がきついイメージというか(笑)
日本人なら国産でしょう!!!ていう
なぜかここだけ
愛国心がものすごいんです。笑

なのでお肌に合わなへんかったり
何かぶつぶつできたら
どうしよう。。。

っていう気持ちでいっぱいでしたw

ですが。。。

はっきり言います。

これ、ものっすごい、いい!!!!!

いや、ほんまに。
モニターさせてもらってるから、とかじゃなく
本気で、いい。

お肌自らが水分を
たくわえられるように。
次のステップを受け入れやすい状態へ。
透き通るように輝くたまご肌へ。

とか、いろいろ書いてありますが(笑)
使ったら、そんな説明文いらんくらい
夢中になります!!!!

だってほんまにすごいんやもーんw

とろっとしたテクスチャーです。
01279a7f1ff77f7f1d8dbdcc3ed38a15567e75f196_convert_20140527203452.jpg
唯一ここだけ、分からんかったのは
説明文に手のひらに直径2.5センチを
目安にとるって書いてあるとこ。笑
普通、10円玉硬貨大とかですよね?
そうか、海外やから10円玉がないんやな!!!と
妙に納得したりw

これねー化粧水なんやけど
何が一番びっくりか、て
使った瞬間のもっちり感がすごい。

そんでびっくりするのは
まだ続き。。。
そのあとに使う
乳液とかの浸透が
すごーいんです♡

すぐにぷるーん、て(´∀`*)

これ、ほんまに
使い続けたら
たまご肌になれるかも♡

って思える化粧水です。

単品でこれやったら
シリーズで使ったら
よさそうやなぁ、とか
ちょっと高島屋行って
クリニークのカウンターに
話を聞きに行こうかなぁ、とか
思わず思わせてくれる化粧品です。

ほんまにおすすめ( ´艸`)

いい化粧品って
探せばいくらでもあると思う。

だけど、自分に合う化粧品って
なかなか出会えなかったりする。

だから、嬉しいです♡

前から好きやけど
スキンケアがもっと
好きになりました。

と言いつつ
お肌2タイプで販売されてるから
きっとどんな人にも合うと思います。笑

発売したばっかりやのに
@コスメのランキングが高いのも
納得です。

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションについて詳しくはこちらから

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント
こんばんは(^-^)
同じの使ってます♪♪
私もクリニークどうなんだろう??って思ってたんですけど
とっても潤ってぷりぷりになって良いですよね(^0^)/
輝くお肌を体験してみたい(^▽^*)
【2014/05/27 23:25】 URL | NALI.S #- [ 編集]

Re: こんばんは(^-^)
NALI.Sちゃん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

ほんまにぷりぷりで
良かったですよね(´∀`*)
ずーっと続けたい、て思ったん
久しぶりです( ´艸`)
【2014/05/28 21:51】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1911-4206c761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling