アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY らぐじゅありー。
カレンダー


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
らぐじゅありー。
しゃきーーーーん☆

増税前におさいふを、と
見ていたら
気づけば買ってしまってた
アンティークの時計♡笑

約2ヶ月間しっかり
オーバーホールしてもらって
やっと手元に来ました♡♡
IMG_1186_convert_20140605230253.jpg

まずはブルーの皮ベルト
これからの季節は
これがいいなぁ。
IMG_1084_convert_20140514204040.jpg

正面もかわいいんですが
このサイドの彫り、見えますか?
ちゃんとお見せできないのが残念ですが
ほんまに細部にわたって全面彫りが入ってて
さすがの一言です♡
IMG_1083_convert_20140514204113.jpg
美しい。。。

お次は茶系の皮ベルト。
IMG_1085_convert_20140514203956.jpg
がらっと印象が変わりますね。
秋冬に使いたいカラーです。

1960年代ものなんですが
当時はロレックス史上
一番ってくらい経営が
厳しかった時期らしく
逆にその当時の時計は
立て直さなあかん!!!てことで
しっかりしているそうです。

彫りもそうです、1つ1つに
こんな手作業、今じゃ考えられないですね。笑

「カメレオン」って名前の通り
ベルトが変わるだけで
がらっと時計の顔も変わる。
変幻自在。

毎年
ベルトを増やしていこうかなぁ、と♡
新たな欲が出てきてますw

もったいなさすぎて
普段使いなんて
さおりこ☆はできないですがw
ずーっと大事に使っていきます。

余談ですが
ずーーーっと昔
ドラマやまとなでしこで
松嶋菜々子さん演じる
桜子さんがおねだりした
このカメレオン。
※ドラマの中ではシンプルだけど
遊び心のある
スターダイヤルだそうです。

このドラマを見てなかったら
カメレオンっ存在知らんかったなぁ~w

そしてやまとなでしこを
ちゃんと観てなかったので
DVD借りて観たいなぁ、と
思います(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント

えーーー?!
ロレックスなんて30?50?もっとするよね(゜ロ゜;ノ)ノ

時計の事よく分からんけど素敵な時計♪
確かにベルトで印象変わってる。

良い時計や、良い靴、良い鞄って持ってると上がるよね。
普通の服装の中にそんなんさりげなぬ付けてるのたかお洒落だなぁって思うし。

さすがイイ女♪
【2014/06/08 19:04】 URL | machinko #- [ 編集]

Re: タイトルなし
machinko♪

気づいたら買ってたー笑

でもいいお買い物だったなぁ、て
思うよー
お金に困ったら売れるしw
うそうそ笑

いいものってほんま探せばいっぱいあるけど
心が動くほど自分にとっていいものって
そんなあるようでなかなかないし
「これ一生物やなぁ」て
思えるものに出会えたことに感謝☆

イイ女?
ありがとーーーw
【2014/06/09 21:31】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1900-482d0aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling