アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY なら。
カレンダー


05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
なら。
何回でも行きたい
さおりこ☆の大好きな場所、
奈良の十津川村。
前日睡眠3時間やったけど
車でびゅーんと
温泉メインで行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

見てください、この
絵の具をとかしたような川の色w
IMG_0959_convert_20140514204413.jpg
ほんまに不思議ですよね、
川の色が見ため変わるなんて。

さて今回ほぼほぼ湯治メインです。
何も疾病はないですが。。。笑
さてこの十津川村、村内全ての温泉が
全部が全部、源泉かけ流しなんです( ´艸`)
IMG_0969_convert_20140514204444.jpg
朝一番に行ったので
貸切でした♡

これ、すごい好きな風景です。
IMG_0978_convert_20140514204526.jpg
赤い橋ってだけで
さおりこ☆のテンション上がりますw

お次は玉置神社へ。
IMG_1017_convert_20140514204837.jpg
ここ・・・
車置いてから本堂まで
すぐやろうなぁ、て思ってたら・・・
15分くらいは歩きましたw
予想外でした。
でもその道中は
県指定の天然記念物の
杉の巨樹群を眺めたり
ご神木にふれたり
IMG_1018_convert_20140514204739.jpg
ダブルレインボー見たり
(見えにくいですね、探してくださいw)
IMG_1031_convert_20140514204943.jpg
森林浴ができて
いろいろリフレッシュできました。

そのあとはみたらい渓谷!!!
IMG_1055_convert_20140514205125.jpg
好きなんです。。。
が、行った時間が悪かったのか
好きな色の川の色ではなかったです。。。

次、彼氏さんと行く時は
好きな川の色の時間やといいなー
って時間帯なんかな。。。

でもやっぱり滝は好きです。

そしてもう陽もくれてきて
ごろごろ水の採水!!!!
IMG_1061_convert_20140514205206.jpg

このじゃぐちをひねったら
お水が出てきます。
IMG_1062_convert_20140514205239.jpg
今まで駐車料金(採水料金)が
300円やったのに
消費税の便乗値上げ?で
500円にw

でもまぁここまで来たら
採水して帰ります(´∀`*)

この帰りに
みたらしだんごを食べに
お店に入ったんですが。。。
5本たのんだら
1本おまけしてくれはった♪
しかもコーヒーまで♪
ラッキー♡

この日は源泉3回入れました。
なので翌日も手とか
硫黄くさかったです。。。笑

奈良って大好きです。
こういう田舎。
こないだテレビでもやってたけど
奈良グルメが充実したら
もっと最高やのになぁ、て
ほんまにつくづく思います。笑

でもまた行きます!!!!
十津川村、天川村、ありがとう♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント

こんばんは^^

お気に入りの場所なんですね^^
なんで赤い橋好きなんですか??
あと、ごろごろ水ってなんですか?

温泉貸切とかめっちゃテンション上がりますね^^
【2014/06/02 20:03】 URL | nails #- [ 編集]

Re: タイトルなし
nailsさん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

そうなんです、
ほんまに大好きな場所なんです。

赤い橋ってなんででしょうか?
何かよくないですか?笑
理由は分からないですが
大好きなんです。

ごろごろ水ってのは天然湧水です。
近くの洞窟をごろごろ音を立ててたことが
由来するようです。

温泉貸切はほんま
テンションMAXですね!!!!!
【2014/06/02 21:33】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1899-fcb46f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling