アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY さくらん。
カレンダー


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
さくらん。
こないだのこと。

----------------------------------------

さおりこ☆が
年に2回
京都に住んでて良かったと
つくづく思う瞬間。笑

・・・の、季節が来ました。

さくらん( ´ ▽ ` )ノ

みなさま
お花見には行かれましたか?

仕事中
「今日早く上がれたら桜見に行こう」と
思ってて思惑通り
早く上がれたので
八坂さん(八坂神社)へ
てくてくてくてく歩いて
夜桜に行ってきました。

円山公園はほんま
すーーーごい人で
いる人いる人みんな
酔っ払ってはりました。笑。

飲めたら楽しいんだろうなぁ。笑。

八坂さんといえば、の枝垂桜。
IMG_0818_convert_20140407211816.jpg
すーごい風が強かったんですが
健気に頑張って咲いてはりました。

妖艶やわぁ。

そのあとはラーメン食べた。

彼氏さんに
「桜見てくる~」て
メールして実際に送ったメールの画像が
ラーメンとから揚げw

思わず「桜は?」って言われましたw

そして帰路につき、家の近所。
IMG_0858_convert_20140407211952.jpg
わざわざ八坂さんに行かへんでも
こっちの方が何気に好きですw

そして花より団子。
有名なみたらし団子買いました。
10本。
IMG_0889_convert_20140407212110.jpg
一人でコンプリートw

桜を堪能できる時期って
ほんまに限られてるから
今年もちゃんと見れてよかったな。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント

何このみたらし団子~美味しそう(о´∀`о)
八坂神社の桜観てみたいなぁ。
【2014/04/09 22:37】 URL | まち #- [ 編集]


こんばんは^^

団子10本!!
めっちゃ食べましたね(笑)

京都に住んでるといいですね~。
新幹線・宿がなかなかとれない時期でも
サラっと見れちゃいますもんね^^
紅葉とか。
【2014/04/10 20:42】 URL | nails #- [ 編集]

Re: タイトルなし
まち♪

おいしいよ、このみたらし( ´艸`)
来年桜の時期においで~♪
【2014/04/10 22:50】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
nailsさん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

このお団子、すごい食べやすいんですよw

そうですね、
ふら~っといつでも
桜や紅葉の季節は行けるので
その点はいいかもです。
ですが、常に観光地なので
人はめちゃくちゃ多いですよ!!!
げんなりすることあります(笑)
【2014/04/10 22:52】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


さくら花見を大義名分にしての食街道まっしぐらwww
【2014/04/16 17:56】 URL | t9 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
t9♪

もちろんだよ~笑
桜<食はゆるぎません笑
【2014/04/16 21:55】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1873-c6aa9fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling