アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 平日のすのーぼーど♪
カレンダー


05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
平日のすのーぼーど♪
今回のブログは長いです~

読み疲れたら
スルーしてねん( ´艸`)笑

------------------------------------------

ニート期以来(笑)
久しぶりに平日に
滑りに行ってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

いえす、レディースディ♡
女性はリフト券無料♪
女でよかったーと
思う瞬間w

仁ちゃんと~♪

仁ちゃんカーは
大好きな中山美穂さんとか
なつメロが流れてましたw

女子と二人って
なかなかない経験なので
ちょっぴりドキドキw

到着してゆーすけくんとも合流♪

残りパウを求めて
ちょっとだけのぼりました。
IMG_0659_convert_20140313223304.jpg

たくみっちとも合流。
IMG_0672_convert_20140313222929.jpg
しゅる~w

午前中はビギナーパークを流してました。

この日はすごく
体が軽かったのです。

修行僧のように
久しぶりにがっつり
パークで遊んでました(笑)

お昼はカップラーメン
お外でハイキング気分。

デザートは前日定時で上がれたので
作ったシフォンケーキ。
IMG_0692_convert_20140313223033.jpg
この日、何もしてないのに
ホワイトデーに、て
チョコレートを
もらっちゃったから
心底作ってってよかった、て思ったw

お昼食べてから
珍しくメインパーク流し。

ずーっとずーーっと
怖くて飛べなかった
ある程度まともなサイズの
キッカー。

どうしても
骨折した時の痛みも
骨折した時の音も
フラッシュバックしてしまって
飛べなかった。

だけど、この日は
何か違うくて。

自分の中で何かが変われた。

めちゃ天気がよかったから。←けっこうこれあたしには大事。笑。

天気もあるけど
周りの人の
勢いにのっかったw

それと残りの半分は
ビギナーパークで
すごく1本1本集中して飛べた。

自分の中で
ポコをちゃんと飛べたら
どんなサイズになっても
絶対に飛べる、と思ってる。

ちゃんと飛べたから
「大丈夫」て思えた。

だからメインパークで
B1ができた。

途中、B1のつもりで入って
空中でまだいけると思って
B3もやってみた。

したら、いけた。

完成度はものすごく低いけど
今の自分にしたら
すごい成果。

そしてそして
みんな行く、ていうから
12mのビッグへ。

リアルに足がくがく。笑。
昔はこのサイズで
回してたんだなぁ、と
昔の自分、すごいと思ったw

骨折して以来
2シーズン
まともなキッカー入ってなかったのに
いきなりビッグてw

しかし体は正直。

スピードに慣れなくて

結果、見事なぴよぴよ具合。

飛び終わった瞬間、
飛べなくて当然なんやけど
悔しくて泣くかと思ったw

実際、ゴーグルの奥では涙目w

悔しさが残ったけど
飛べたことへの満足で
ほんまにめちゃ楽しい1日でした。

実際、
ガールズパワーってね
すごいのよ。笑。

プッシュがすごいの。

男の人がパークしてても
何とも思わないけど
女の人がパークで
頑張ってたら
自分も頑張らなあかん!!!!て
思うんです。

だから、
仁ちゃん、ありがとう♡

また一緒に滑ってね~(´∀`*)
IMG_0683_convert_20140313223005.jpg

帰りはもつ鍋。
おいしかたよーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント

平日セッションお誘い有難う。
ほんま楽しかった!!
なにより久しぶりにパークで修業できたし、さおさんのおかげで私もチャレンジ精神とほんの少しの勇気と、大きなパワーをもらえました。
BIG復活ほんますごいよ!!
また、一緒に行こう。動画とってくれてありがとう。
もっといっぱい練習しておくね
【2014/03/19 18:59】 URL | JINヌ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
JIN姉さん♪

いやいやいやいやいや・・・
パワーもらったんこっちやで~( ´ ▽ ` )ノ
がっつりな仁ちゃんに
圧倒されまくったぁ。
ビギナーパーク閉まる30分くらい前の
「ハイクして回数飛ぶか
リフト回すかどうする?」て
そんな選択肢が出てきたことに
びっくりやったw

また平日行こう!!!!!
【2014/03/19 22:28】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1860-915da190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling