アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY えほうまき。
カレンダー


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
えほうまき。
今日は節分。

恵方巻きを食べる日ですね。

そもそも恵方巻きってのは
関西を中心にはじまったそうです。

なので、さおりこ☆も実家では
恵方巻きを丸かじりする日って
イメージがあります。

まぁ普通に最初から作るのは
時間もお金もかかるので
高島屋で買ってきました。
※今日は電車だったので
帰りにあるところが
高島屋なだけです。

閉店間際に行ったので
500円引き~

それでも1000円w

高いけども縁起物なので
いいかな、と( ´艸`)
明日のお昼も半分持ってくので
高いけどいいやっと。笑。

さおりこ☆は食に対して
たまにびっくりするくらい
お金を使うことがあります。

こないだもケーキの値段に
若干ひかれたー(T_T)

でもあまりにも高いのは
食べないからいいかな、てのと
ある意味ストレス発散も兼ねてるので
よしとしてます(笑)

それにしても
高島屋行ったら
絶対に買うのが
ドンクのミニクロ。
何か絶対買ってしまうー

おいしいよね(´∀`*)

いやでも今日も
月9の失恋ショコラティエ♡
きゅんきゅんしましたー

月9はああいう路線じゃないと!!!!

石原さとみちゃん
かわいいー
小悪魔な感じと
小悪魔を演じてる感じの
ぐらぐらな感じが
ほんとにかわいいっ。

あのくちびるいいなぁーーー♡

月9を見ると
どうも男目線になってしまいますw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1836-4cb4bc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling