アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY われちょこみっくす。
カレンダー


05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
われちょこみっくす。
ふっふっふ・・・

届きました。

え、何が?

ふっふっふ・・・

楽天で
何度も1位獲得の
訳あり割れチョコミックス( ´ ▽ ` )ノ
IMG_0415_convert_20140130002541.jpg

どどーんと
1.2キロ入ってますw

すごいね、1.2キロって。
持つとずっしり重いww

食後の楽しみが増えました( ´艸`)

でも今日は
お弁当にドリアを
持ってって
チーズが多すぎたのか
胃もたれがえぐいです。。。

昔から濃いのって
ダメなんよねぇ。。。

量が多すぎました。
反省。

夜から滑りに行くけど
雪すごいかなぁ~
寒そうだ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント

訳有り品注文してみたいんですけど、どうもいつも買い物カゴの最終段階
あと一押しのぽちっとができなくて、買えずにいます(;∀;)
よく注文するんですか??
また、訳有り品買って後悔したことは…?
お得感ありありなんで、決心して注文したいです(;∀;)
【2014/02/09 23:05】 URL | TARE #TZXwf6lk [ 編集]

Re: タイトルなし
TAREさん♪

後悔したことないよ〜(*´ω`*)
っても、今まで訳ありを買ったのって
このチョコレートか明太子だけなんで
なんともやけど…笑
でもおすすめです!
ランキング上位で、かつレビューもよければ
買うべし!笑
【2014/02/10 20:51】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1834-76163df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling