アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY くりすますでぃなー♪
カレンダー


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
くりすますでぃなー♪
今年のクリスマスは~

「は」じゃなく~

「も」なんですが~

土日にかぶってないので
こないだの3連休に
クリスマスちっくなん
やってみました( ´ ▽ ` )ノ

こないだ彼氏さんが
さおりこ☆の
バースデーディナーの時に
食べさせてくれた
ローストビーフが
忘れられなくて・・・

初めて作ってみました(´∀`*)

上から
ローストビーフ
カクテルサラダ(ちっく)
ローストチキン
IMG_0220_convert_20131224225121.jpg
こないだ食べたローストビーフは
ジュレがかかってて
それがアクセントになってたから
ジュレを作って
かけるだけじゃもったいないから
サラダにも
使ってみたw

スパイシーな
ローストビーフやったから
ジュレの味が
曖昧になってしまったw

ローストビーフは
何もかけずにそれだけのが
おいしかったですw

ガーリックトーストも
作ってみた。
IMG_0225_convert_20131224225140.jpg
さくっさくの
じゅわ~って感じで
これもいい感じでした(笑)

あと、画像はないけど
コーンスープも作ったよ~

実は・・・
コーンスープは
ちょっとズルしちゃいましたw
だってとうもろこし高かったから・・・笑
缶詰のコーンを使いました。。。

味覚が素晴らしい彼氏さん・・・。
できあいのものなんて
出せれないので
(出すつもりもないけど。笑)
缶詰のコーンに
牛乳やら生クリームやらで調整。
でもコーンの缶詰って
できあいのものなんかな?
一般的に・・・?
できあいのもの、てジャッジされたら
ごめんよ、彼氏さん。。。(T_T)

デザートは
紅茶シフォンにしました( ´ ▽ ` )ノ
IMG_0224_convert_20131224225156.jpg
スポンジ焼いて
デコレーションケーキに
しようかと思ったけど
ここ10年以上
スポンジケーキ焼いてない・・・

いきなり焼いて
失敗、てなりたくなかったので
シフォンケーキという・・・笑

「おなかいっぱい」といいながらも
いっぱい食べてくれてありがとう♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント
手作りいいですね
ローストビーフのピンクが綺麗ですね、私はわさび醤油で食べるのが好きなんですよ…笑
コーンスープは缶詰でいいじゃないですか クリームにはしにくいしね。
 もし生のとうもろこしを剥いて使うなら とうもろこしのてんぷらが良いなぁ… 実が並んだまま桂剥きみたいにしたものでね
【2013/12/28 07:20】 URL | 壁ぎわ #cQkO275U [ 編集]

Re: 手作りいいですね
壁ぎわさん♪

ほんとですか?
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
あっ、わさび醤油って手もありましたね、
完全に忘れてました(笑)

コーンスープのコーンは
とうもろこしでやったら
もっと甘みが増して
おいしいんやろなぁ、ていうのが
本音です。。。

とうもろこしのてんぷらいいですね(´∀`*)
あたしも好きです。
【2013/12/28 20:38】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1809-32b84b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling