アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY おいせさん。
カレンダー


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
おいせさん。
やーーーー
去年アップすべき
記事が出てきたーーー!!!!!

まいっか、
そのままアップします(笑)

----------------------------------

冬の訪れと共に
今年も来ました、
牡蠣の食べ放題( ´ ▽ ` )ノ
IMG_0118_convert_20131209005913.jpg

今年も1人だいたい
60個は食べたと思うw

牡蠣って
殻をむくのも
楽しいんです(´∀`*)

今年は彼氏さん、
業者の人みたいに
うまくなってて
びっくりした(笑)

そのあと
コメダでまったりして~

向かった先は
お魚市場(´∀`*)

さおりこ☆
「この子がいい♡」とご指名。

網で捕獲。
IMG_0125_convert_20131209005951.jpg

逃げる伊勢えびさま。笑。
IMG_0126_convert_20131209010020.jpg

おいしくいただきました( ´艸`)
IMG_0128_convert_20131209010044.jpg
やっぱりえび界の王様、伊勢えび様。
やっぱりおいしーーーー♡
ぼたんえびよりも
伊勢えびの方が好き♡

大あさりも食べたよ~
IMG_0133_convert_20131209010105.jpg

この日は鯛めしのセットみたいなん売ってたから
それ買って夜ごはん。
炊いてるそばから
いい匂い。
IMG_0134_convert_20131209010148.jpg

あとね、
伊勢えびがめちゃおいしかったから
「頭持って帰って
潮汁したらいいやん!!!」
てお店の人に怪訝な顔されながらも
ゲットしてもらった伊勢えびの頭。
青さも入れた潮汁。
IMG_0136_convert_20131209010234.jpg
伊勢えびの濃厚な出汁が出てて
ほんまにめちゃおいしかったです(´∀`*)

彼氏さんも絶賛してくれた。
わーい( ´艸`)

と、お伊勢さんに行ったにも
関わらず伊勢神宮に寄らず
食満喫な1日でした。笑。

人の少ない
早朝5時の伊勢神宮に
去年行ったので
人の多い時間帯は
避けたいw

ちなみに彼氏さんは
会社の方たちと
前の週にお伊勢さんめぐりを
してはるので大丈夫。

でも何かかぜで疲れてたのか
帰りSAで1時間くらい
2人で仮眠爆睡した。

空気乾燥してて
2人ともまた体調悪く
なってしまったぁ(´д`;)

でもやっぱり
おでかけって
楽しいな。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント

こんちゃすさおりこさん♪
たまたま
オイラも仕事がらみだけど今週鳥羽のカキ食べ放題にいく予定なんで
思わず記事見入っちゃいました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
実はカキ食べ放題って前々から行きたかったんで楽しみなんすよね~~♪

なに?
60個?
60個も食べれるものなの?すっげーーな~~、相変わらず素晴らしい胃袋をお持ちだ♪(^。^)y-.。o○
お店の人から好きな調味料あれば持参OKって予め聞いてるので
なに持ち込もうか考え中です。
なにかおすすめある??ヽ(*´∀`)
【2014/01/12 20:35】 URL | たけぴろ #- [ 編集]

いいですね
私もカキが好きでこの時期4~5回は播州に行ってます。
焼き牡蠣の食べ放題に行ってましたが向こうは値が安いので 食べ放題しても元が取れなくなってます…笑

イセエビがうらやましいですね。
【2014/01/14 08:03】 URL | 壁ぎわさん #cQkO275U [ 編集]

Re: タイトルなし
たけぴろさん♪

牡蠣いいですねっ( ´艸`)
調味料はメッセの通りです(笑)

ほんまに60こくらいは
簡単ですよ( ´ ▽ ` )ノ
食べるの遅いからあれですが
時間があればもっと食べれる・・・笑
【2014/01/14 23:09】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: いいですね
壁ぎわさんさん♪

鳥羽もけっこうお値打ちですよ!!!
高いと行けない・・・笑

伊勢えび様は
ほんまに
神様です( ´艸`)
【2014/01/14 23:11】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1800-1d202318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling