アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY これすごい。
カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
これすごい。
なかなか治らないかぜ。

・・・というか、
せきがすごいんです。

そんなさおりこ☆を見て
会社の人が
「これ飲んでみ!!!!」て
飲ませてもらったのがこれ。
新ブロン液エース!!!!

これ飲んで

ぴたーーーーーっっ!!!!!と

肺炎じゃないかと
疑いそうなせきが

ぴたーーーーーっっ!!!!と

止まったんですっ!!!!!

これ、ほんまにすごい。

しかも液なんやけど
何にも苦くない。

良く言えば
焦がしカラメルみたいな味。

でも効果がすごい!!!!

これで、せきは止まりました( ´艸`)

まだ飲んでる途中やから
飲むのやめたらまた
せき出るんかなぁ?

でも、これを教えてくれはった
会社の先輩は
まだまださおりこ☆よりも
ひどいせきを
ずーーーーっとしてはります。

慣れたら効き目なくなるんかなぁ?

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おはようございます。
小生も、咳出るとすぐ咳止め薬を処方しますが、
今回のいいこと聞きました。
今度、咳で苦しんだ時、飲んでみます。

お大事に!
【2013/12/06 06:49】 URL | Atsu #NAfcUkAc [ 編集]


風邪をひいているのですか?
咳は辛いですよね。
僕も、2年ほど前から、
喉の奥からちょっとしたホコリでも粘膜が弱いので、
咳が止まらなくなります。
なので、一度、この薬を試してみます。
風邪ではないので、新ブロン液エースで治りますかね???

僕は、下記サイトの漢方の会社が出している飴をなめて抑えています。
http://www.matsuura-kp.co.jp/product/f_ekinakea_nodoame.html
これは、耳鼻科の先生が勧めてくれました。
(ネット販売もしています)

でも、風邪ならやはり病院に行って、
薬を飲んで治すのが一番だと思いますよ。
風邪をほっとおくと”怖いですよ~!”(テレビ番組みたい(笑))

ところで、サザンは良いですよね。
彼は、天才です!
【2013/12/06 09:53】 URL | moonrainbow #- [ 編集]

Re: タイトルなし
Atsuさん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

今度、ぜひこの咳止めを
飲んでみてください!!!!

それでもやっぱり
たっぷりの休養が1番なんですけどね(笑)
【2013/12/06 21:04】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
moonrainbowさん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ、試してみてください♪

あたしはかぜやと思ってて
かぜ薬を飲んでても
そんなに改善しなくて、
これ飲んだら
せきも、かぜの症状も
なくなったんで
全般的に効くと思いますよ~

かぜ薬との併用はダメらしいので。

あめちゃんですね!!!
意外とおいしそう(笑)
【2013/12/06 21:07】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1796-c9790521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling