アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY ともちゃん♪
カレンダー


10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ともちゃん♪
今日たしかFNS歌謡祭で
ともちゃんと小室さんが
共演しはるなー、と思い出してTVつけたら
放送事故のような三谷幸喜さんw


最初
「なにこれ?」
てぽかーんとなった(笑)

てか、笑わずに終えたAKBは
それはそれですごいw

ともちゃん(華原朋美さん)まだかなぁ~
ひょっとして、もう終わったあと??と
思ってツイッターをチェックしたら
まさかのこの放送事故のような
三谷幸喜さんの1つ前だったようw

さおりこ☆はわりと
ツイッターをこういう使い方してます(笑)

思わずyoutubeチェックしました。
これ。


感動。

ラストのは
なくてもよかったんじゃ?て
言われてはるのも分かる(笑)
でも、さおりこ☆はこういうのも
観れてほんまにうれしい。

ともちゃん、今の方が
歌唱力あるんじゃ・・・?

ともちゃんが大ブレークした時、
さおりこ☆大好きでした。
小室さんも大好きだったから
すごいお似合いの2人だと思ってた。

なんか当時の2人を思い出して
せつなくったり。
いや、全然知らんねんけどさぁ~笑

当時はこの部分で
2人見つめあってたなぁ、とか
そういうのも思い出した。

時は流れ。

いろいろなことがあったであろうともちゃん。

だけども。

何かほんまに今。
昔はかわいいだけやったけど、
何か強さも備わって
今のともちゃんの方が
自然体で好きだなぁ~

キラキラしてはる。

あぶなげやけど
前を向いてる
こういう女性は大好きです。

ところで、ほんまリアルタイムで
テレビでこの
ともちゃんのを感動で浸りたい
状況の中、あの三谷幸喜さんのを見たら
キレそうやったかもw

いや、逆にあいどるぐるーぷとかだと
歌唱力が違いすぎて
逆効果?

うーん、そういう意味では
三谷幸喜さんは正解だったのかw

ちなみに徳永英明さんも大好きです。
槙原さんも声好き♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今日は芸能ネタですね。
確かに、昔の歌手は皆さんそれなりに歌唱力が、
人よりすぐれていて、
それなりに価値があったのですが、
最近の芸能界は、
そんな価値観は当てはまらないですね。
僕は、AKBとかは嫌いで、
彼女達の演技は学芸会としかみれないです。
それに、何故、テレビで総選挙で特番をするのかが理解出来ないです。
それだけ日本は平和なんですね。

でも、
それ以上に嫌いなのが、
オネエです。
どこの番組でも彼等は出演しています。
ただの”オッサン”ですよね。
人類は、男と女だけなので、
第三のオカマをテレビでは見せ物として出演させているのですね。

ちなみに、僕は彼らの出演している番組もチャンネルを変えてます(笑)。
【2013/12/05 09:41】 URL | moonrainbow #- [ 編集]

Re: タイトルなし
moonrainbowさん♪

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

いわゆる「昔」の歌手の方々は
ほんまに歌唱力ありましたよね( ´艸`)

今日エンタメニュースで
サザンの桑田さんが
名曲のカバーを歌ってはるのを
流れてたんですが、
カバーというよりも
桑田さんそのものの歌!!!て感じで
さすがだなぁ、と思いました(´∀`*)

オネェ・・・笑

それはそれで
タレント(才能)だと思ってます(笑)
【2013/12/05 22:27】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


こんばんは^^

三谷さん…(笑)
これは…(笑)

テレビ見ないんで、
こういう風に紹介してもらわなきゃ知らなかったです^^;
【2013/12/05 23:59】 URL | nails #- [ 編集]

Re: タイトルなし
nailsさん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

これ、ひどいでしょ?
三谷さんw
【2013/12/06 21:02】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/06 21:24】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
鍵コメのお兄様♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

確かに困る時あります。
てか、困りましたw

えっ・・・

って思いました(笑)

でも、ほんまに
いろんな考え方の方がいるなぁ、と
勉強にもなりました(´∀`*)

ブログっておもしろいです(笑)
【2013/12/10 00:22】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1795-050ceb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling