アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY さおりーなと呼ぶ人。
カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
さおりーなと呼ぶ人。
こないださおりこ☆のことを
さおりーなと呼ぶ人と
ごはん行ってきました( ´ ▽ ` )ノ笑

さおりこ☆って
けっこういろんな呼ばれ方してます(笑)

こないだ機種変更したので
アドレス変更のメールを
送ったのがきっかけ。

こういうの、嬉しいですよね(´∀`*)

約6年前に入った会社で
(今の会社じゃないけどw)
業務を教えてくれてはった先輩♡

1ヶ月くらい教えてくれはって
その後辞めていかはったから
お話させてもらってたのは
実際その1ヶ月間しかなくて
しかも6年ぶり!!!!!笑。

6年ぶりやったけど
すぐ分かったw

先輩と言えど、
年齢はさおりこ☆の1つ下。
なので女子トーク全開でした。

女子トークのお供は
お造り盛り合わせ。
IMG_0093_convert_20131202000055.jpg

だしまき。
IMG_0094_convert_20131202000120.jpg

甘鯛。
IMG_0095_convert_20131202000143.jpg

牛ハラミ串。
IMG_0097_convert_20131202000245.jpg

えびのアヒージョ。
IMG_0096_convert_20131202000213.jpg
などなど。

女性の病気の話。
結婚の話。
出産の話。
親の介護の話。
老後の話。

うーん、、、
密な時間でしたw

6年のブランクなんて
全く感じることなく
最初のお店に
気づけば3時間半!!!!!笑

慌てて←A型
途切れなさそうな先輩の会話を遮って
甘いの食べたいー
すいーつ食べに行きましょう(´∀`*)と
カフェへ。

先輩も外に出るまで
そのお店に長いこといるって
全く気づいてなかったw

ガレット食べたよ~
IMG_0098_convert_20131202000309.jpg

めちゃ楽しかったなぁ~
またご一緒したいなぁ~

諏訪大社にも
一緒に行きたいなぁ~笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント

今日の料理の写真も美味しそうですね。
特にお造りは新鮮な感じがしますが、
京都でお造りが新鮮な感覚はなかったです(失礼しました)。

ところで、
さおりこさんの名前の意味はなんですか?

【2013/12/12 09:57】 URL | moonrainbow #- [ 編集]

Re: タイトルなし
moonrainbowさん♪

おいしかったですよ~

まぁ、海鮮は日本海に近いところのほうが
絶対的においしいですけどね。

名前の由来ですか?

ひみつです。笑。
【2013/12/12 23:22】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1793-1cd4b8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling