アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY やっきにく~♪
カレンダー


05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
やっきにく~♪
やーきにーくーーー( ´ ▽ ` )ノ

もはや、食べすぎな焼肉w
IMG_0049_convert_20131129001449.jpg

この日はかぜひいてたので
(かぜひく→お肉をたくわえたい→焼肉♪な図w)
もやしスープも
初めて頼んでみました。
おいしかった♡
IMG_0051_convert_20131129001513.jpg

いいお肉も食べさしてもらいました♪
IMG_0053_convert_20131129001537.jpg

いつものお店なんやけど
この日は味付けが
いつもの味と違ったん。

ん?みたいな。

彼氏さんが
「その日の仕入れやし
こういう時もある。
次回に期待やなっ」て。

さおりこ☆は
ここ来たら
絶対おいしいお肉が食べれる、て
勝手に思ってるから、
想像してた味と違って
ちょっとショックやってんけど
こういう考え方できる
彼氏さん、かっこいいーーー♡
て思ったw

いつもおいしいお肉を
食べさせてくれてはる
このお店。

次に期待♡

って、これは
ちょっと前に書いてた記事やねんけど、
昨日は昨日で
いいお肉食べさせてもらいましたw

またアップしまーす♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント

味付けが違う?
同じ店で何が違うのですか?
普通は味は同じだと思うのですが。
写真を観る限り美味しそうですよ。

僕もポジティブな考え方は好きですね。
さおりおこさんのブログ名も,
”HAPPY☆BEAUTY”はポジティブなので好感をもてました。
(ブログ名で前向きでないブログは僕は避けています)

今日は、彼氏の”おのろけ”の話でご馳走さんでした!(笑)
【2013/12/17 09:47】 URL | moonrainbow #- [ 編集]

(^-^)/ドモ
まさに肉食系女子!
( ̄o ̄)え?意味ちゃう?ヾ(>▽<)ゞアハハハ
【2013/12/17 21:09】 URL | タカパン #- [ 編集]

Re: タイトルなし
moonrainbowさん♪

あるんですよ~
同じお店でも
味付けが違うことが。
そう思われたことはないですか?

それでもおいしかったですけどね(笑)
単純にハードルが高くなってるんですけども。

あたしのブログのタイトル、
ポジティブですか???笑
初めて言われました(笑)
ブログ名だけで判断はできないと思いますよ~( ´ ▽ ` )ノ
【2013/12/17 22:19】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: (^-^)/ドモ
タカパンさん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

完全なる
肉食系ですっ!!!!!笑
【2013/12/17 22:20】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1790-c198994e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling