アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY ばーすでー( ´ ▽ ` )ノ
カレンダー


05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ばーすでー( ´ ▽ ` )ノ
今日、11月20日。

さおりこ☆誕生日を迎えました( ´ ▽ ` )ノ

おめでたいーーー

いくつになっても
誕生日は嬉しいものですね♡

ちなみに、今日は
想像以上に
仕事終わるのが早かったので
自分へのご褒美として
ぷち贅沢♡
一人でスシローに行ってきましたw

一人で入れないお店って
もはや焼肉屋さんと鍋屋さんだけやわw

この189円シリーズ食べたことありますか?
中とろ。
IMG_0044_convert_20131121013301.jpg

生サーモン。
IMG_0043_convert_20131121013332.jpg

いくらちゃん。
IMG_0046_convert_20131121013356.jpg

なかなかおいしいのです。
というか、けっこうおいしいのです。

ですが、今日の1番はこの
炙りぶりしゃぶ( ´艸`)
おいしかったーー
IMG_0047_convert_20131121013417.jpg

おいしくいただきました、
ごちそうさまでした(´∀`*)
IMG_0048_convert_20131121013441.jpg

それから自分へのご褒美は続きますw

次に向かったのは
露天のみ天然温泉の
家の近くにあるお風呂屋さん♪

ほっこりー
まったりー

お湯がこんなにいっぱいあるなんて
なんて幸せなんだろう( ´艸`)

冷えてた体も
ほんわかほんわか。

最高のひと時でした。

今日は彼氏さんも残業だろなぁて
思ってたけど
彼氏さんも予想に反して
仕事終わるの早かったという。。。

こんなことなら
彼氏さんとこ行けばよかったーーー(´д`;)

まぁ会えない時間があればあるほど
次会えた時すごく嬉しいので
こういうのも大事なのかな(笑)

なにはともあれ
34歳のさおりこ☆を
これからもよろしくお願いします♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


この記事に対するコメント
誕生日おめでとう~!
寿司イイですね~。
あつしーは、魚を買うのは禁止なのですが、寿司屋は別なのです。

ところで、34歳ってことは、ウチの嫁と同級ですね!
【2013/11/21 07:14】 URL | あつしー #- [ 編集]


あらら
11/20、さおりこさんの誕生日だったん?
うわ、知らんかった、
間に合わず少々アレ(なに?)ですけどハピバスおめでとございますー!ヽ(^o^)丿ドンドンパフパフ♪

なんすか、
「ひとりスシロー」決め込んじゃいましたーーー!?(^_^;)
すげーー、ひとりで楽しめちゃうんすねー、いや~男前!
オイラにゃ絶対むりだーーー(情けないおっさんだ)

うん
たしかに会えない時間ってのは愛育てるよね。(ひろみGOかよ)
筋肉痛の超回復にも似てるよね。(わかりづれえ…汗)

ま、とにもかくにもおめでとーございました♪
いい1年になるといいっすね♪(年賀状かよ)
ではでは。
【2013/11/21 09:39】 URL | たけぴろ #- [ 編集]

(^-^)/ドモ
誕生日おめでとうございます。
(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

なんと私と1週間違いじゃないですか~!
しかも私も昨夜回転寿司食べに行きましたよ~。
かっぱさんですけど。(^。^)

せっかく特別の日やのに、彼氏さんと過ごせなくて
残念でしたね。(+。+)
次の一年もさおりこ☆さんにとって幸せな歳になるといいですね。
ほんまおめでとうございます。(^-^)
【2013/11/21 20:14】 URL | タカパン #- [ 編集]

はぴばぁすでぃ♪
おめでとーっ♪♪♪
【2013/11/21 21:26】 URL | ゆう。 #- [ 編集]

Re: 誕生日おめでとう~!
あつしーさん♪

魚買うの禁止って・・・
そらそうか、
もったいないですもんね(笑)

奥様と同い年!!!

あたしと違って
しっかりされてるんだろなぁ~笑
【2013/11/21 22:51】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
たけぴろさん♪

少々アレで(笑)ありがとうございます~

誕生日近いと
何か親近感持っちゃいますね( ´艸`)

一人スシロー普通ですよw
けっこう他の女性の方も
来られてたんで大丈夫w

筋肉痛の超回復に似てるかどうか
分からないですが(笑)
育てます~(´∀`*)
【2013/11/21 22:55】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: (^-^)/ドモ
タカパンさん♪

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

1週間違い!!!
近いですね~
親近感持っちゃいます(笑)

タカパンさんも昨日回転寿司だったんですね~
奇遇!!!

はい、この1年も
幸せな歳になるよう頑張ります☆
【2013/11/21 22:57】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: はぴばぁすでぃ♪
ゆう。さん♪

ありがとうですーーー( ´ ▽ ` )ノ
いくつになっても誕生日は
嬉しい♪
【2013/11/21 22:59】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

こんばんは(^-^)
☆HAPPY BIRTHDAY☆
遅くなっちゃた(^^;)
スシロー私も好きですよ♪
最近デビューしたばかりだけれどなんだか遊園地に来ているかのような気分になれる(笑)

もぅ、本当に彼氏さんと仲が良くてうらやましい><
素敵なカップルです(^-^)♪♪
さおりこ☆ちゃんにとって記憶に残るような素敵な一年になりますように☆。・*
おめでとうございます(^0^)
【2013/11/22 00:36】 URL | NALI.S #- [ 編集]

Re: こんばんは(^-^)
NALI.Sちゃん♪

ありがとう(´∀`*)

分かる、遊園地気分(笑)
大好きな回転寿司屋さんは
新幹線の特急レーンがあるところが
あるみたいで、そこにめちゃ行きたいw

今年も素敵な1年にしてみます~
ありがとう♪♪
【2013/11/22 23:22】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


こんばんは^^

遅れましたが、誕生日おめでとうございます!
素敵な34歳になりますように…^^

寿司からの露天温泉ですかー。
いいですね^^
【2013/11/24 00:06】 URL | nails #- [ 編集]


こんばんは!

離れたところで、同じように歳を取ってく人にコメントするってのも、なんだか運命的な感じがしたっ。

来年も美味いもん食べながら、変わらぬ誕生日が迎えれるようにしたいね。

おめでとうございます!!!
【2013/11/24 22:34】 URL | たりー #- [ 編集]

Re: タイトルなし
nailsさん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!!!!

お寿司からの露天風呂~♪
こうやって字で見ると
すごいいい感じですけど
回転寿司ですよw

それでも自分には
ご褒美なんですけどねっ笑
【2013/11/25 21:38】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
たりーちゃん♪

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ほんまやなぁ、
確かにあたしも
たりーちゃんに運命感じてるよっ笑

うんうん、
来年もおいしいの食べながら
誕生日迎えたい。

そのために
仕事頑張るっす(´∀`*)
【2013/11/25 21:40】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1785-0dd624d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling