アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY えびさま。
カレンダー


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
えびさま。
今日も残業でしたん。

つかれたーーー

ところで、ブログって
ほかのFBやらのSNSと違って
なんとなく、
ひととなりが見えると
思いませんか???

というのも、
突然始められた
市川海老蔵さんのブログ。。。

アメブロニュースにつられて
見てみると・・・

日課っていうタイトルで

「まおはいつもキャラメルなんちゃらっす」て・・・
「頼むものまで可愛いんだなと聞くたびにおもってます」って・・・

いいないいな、
のろけてはるーーー!!!!!!!!

さおりこ☆なんて
今日彼氏さんにメールもらった内容が
あたしが暴れてて笑った、て
内容やったもんw

なんのことか分かんないですよね(笑)

それはおいといて。

市川海老蔵さんって
会ったことないし(そらそうや)
全然知らんけど(笑)
それでもいいイメージは
なかったさおりこ☆w

でも、何かブログ見てたら
いい人やーーーん、て
思ってしまうw

奥様のまおちゃんを大事にされてるのが
伝わってきて、
何かほんわかします。

しかも、入れすぎってくらい
絵文字いっぱい(笑)

こんな人なんやぁ、て
正直思う。笑。

ブログって・・・
良くも悪くも
自分が出ちゃうもの。

言動には気をつけようw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんちゃすさおりこさん♪
ひととなりを表す。。。
それ言えてますね~~同感っす!♪
それに
不思議なことにブログで交流できるヒトってのは
いままでも実際にあっさりリア友になってたりするんで
たかが文章! 侮れないな~~、てね♪(^_^.)

ちなみにさおりこさんの文章、
相当努力家で謙虚なかたなんだろな~~、とゆーのは感じ取れますよー♪
まああんまこーゆーことは恥ずかしいんで本人にゆーことじゃない気もするけどね。まあここだけの話しってことで。。。(^_^.)(汗

じゃ、そゆことで!。
【2013/11/14 22:22】 URL | たけぴろ #- [ 編集]


こんばんは!
ブログってそうなですかね?
B容と言いつつ、食いしん坊ネタが多かったり、、、
でも、考えてみたら 美味しいもの食べるのも・・・間違ってませんね(笑)

そそ、過去に有ったな変なコメント、書くのも気を使いますね!?


【2013/11/15 01:52】 URL | Atsu #NAfcUkAc [ 編集]

Re: タイトルなし
たけぴろさん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

何か、ひととなりが見えちゃいますよね~笑

でもでも、ブログを通じて
お友達というか、
普通に会ったりするお友達って
あたし1人もいないですーーー(´д`;)

それができてるたけぴろさん、
すごい!!!!!
今まで以上に
ブログ書くの楽しくなりそうですね( ´艸`)

>相当努力家で謙虚
誰がですか?
あたしが??

いやいや、
めっっっそうもありません!!!!!笑

全然努力家じゃないし
全然謙虚でもないですよ~笑

何も考えずに
お気楽にブログ更新してるだけですw
【2013/11/15 22:26】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
Atsuさん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

確かに・・・
美容と言いつつ
食べログなブログ(笑)

でもおいしいものを
おいしくいただけるのって
人間が生まれついて持ってる
美徳だと思います(笑)

>過去に有ったな変なコメント
あたしのブログでですか?

んーーーー

あったかなぁ?
あったとしても
忘れてますw
【2013/11/15 22:29】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1781-1dbfb691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling