アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY ごはんやさん。
カレンダー


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ごはんやさん。
大好きなごはん屋さん。

とある日に食べたもの。

まぐろのかま。
IMG_2408_convert_20131029005707.jpg

タン刺し。
IMG_2409_convert_20131029005734.jpg

ハンバーグ。
IMG_2410_convert_20131029005755.jpg

タラ鍋。
IMG_2411_convert_20131029005823.jpg

お土産に買って帰った
巻き寿司。
IMG_2414_convert_20131029005855.jpg

彼氏さんは
ほんまに味覚が素晴らしくて
何が入ってるか、とか
隠し味とか
当てちゃいます。

なのでお店の方も
彼氏さんとお話するのも
楽しそうで、その際に
いろいろ出して下さいます。

・・・なので
何もしてないのにさおりこ☆は
恩恵をちゃっかり受けてますw

ごちそうさまです( ´艸`)

さーーー
今日はほんまに寒い!!!

ただいま室温13度。

どんな自分との戦いか分からんけど
おこた我慢してますw

冬が来たって感じですね。

久しぶりにお風呂にお湯はったので
本持ってゆっくり入って
あったまってきます!!!!

ではでは~(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント

おはようございます。

大好きなごはん屋さん、まぐろのかまから、タン刺し、ハンバーグ、鍋と
美味しいのテンコ盛りですね(^-^)

美味い料理を彼氏さんと食べる、大好きになりますね。
羨ましいです。
【2013/11/13 04:33】 URL | Atsu #NAfcUkAc [ 編集]

Re: タイトルなし
Atsuさん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

ほんまに、おいしいのてんこもりでしたぁ~

もともとの味がおいしいのに
大好きな人と一緒に食べるから
よけいおいしく感じます。笑。
【2013/11/13 23:17】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1770-defc316c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling