アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY はしご。
カレンダー


05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
はしご。
今日は
11月29日。

そう、「いいにく」の日。

いいお肉の日!!!!

お肉を食べに行ってないので
せめて?こないだ下書きしてた
お肉の記事を・・・( ´ ▽ ` )ノ

------------------------------------------

珍しく彼氏さんと
電車乗って
鶴橋に焼肉食べに行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ
IMG_2396_convert_20131019011432.jpg
名前は伏せてますが
鶴橋と言えば、なお店。

彼氏さんが
ここのシャトーブリアンは
おいしいから
食べてほしい、て言うてたのん。

このお店、何回か行ったことあるけど
シャトーブリアンは
食べたことなかったのだー

運よく?待ちもなく
席に座れたさおりこ☆たち。

が。

肝心のシャトーブリアン売り切れ・・・

あぅ・・・と思いながら
上ハラミかイチボだったかミスジだったか(笑)
そういうのを頼むも売り切れ・・・

とりあえず上タン塩。
これ、かなりおいしかったーーー♪

これはサガリ。
IMG_2382_convert_20131017222118.jpg
あといろいろ頼んだけど・・・

確かにお肉そのものは
いいお肉なんだろうな、て思う。
だけど・・・
味付けが・・・笑

さおりこ☆と彼氏さん
「あそこのお肉が食べたい」
とは、行きつけの焼肉屋さんw

でもちょっと「ん?」て思ったり・・・。
「売り切れました」て言われた
お肉もお代に入ってたりして
ぼったくられたり。
高すぎることに気づいて
レシート見せてもらったら
含まれてたから
ちゃんと返してもらいました~。

次はシャトーブリアンだけ食べに行ってみよう。

漬けタレがさおりこ☆の口に
合わなかっただけで
塩でいただくのは
本当においしいと思うから。

ってことで~

いつもの焼肉屋さん♪
まさかの焼肉屋さんハシゴw

安心しますー
残り少ないですが
上ハラミ、上ミノ、切り落とし♪
IMG_2384_convert_20131017222211.jpg
ここだと、ほんまに
おいしい、て思える。

タン塩だけは普通だけに
もったいないw

というか、他が
おいしすぎるのかも。

韓国冷麺もおいしー
IMG_2387_convert_20131017222304.jpg

ここのマスターはほんとに
気さくというか、なんというか。
ひたむきな一生懸命さが
伝わってくるんです。

奥様もよく話しかけてくださいます。

さおりこ☆たちが帰る頃、
(おそらく奥様がごマスターに
声をかけはるんだろうけど)
わざわざマスターは厨房から出てきて
「ありがとうございました」て
丁寧に挨拶して下さるんです。

すっごい低姿勢。

でもこっちが恐縮しすぎないよう
して下さってるのが分かるので
おいしくいただけて
気持ちよく帰れるんです。

んーー

また行こうw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント

くぁぁぁああああーーー
うぅぅぅーおいしそうーーーー
常連の焼肉屋なんてかっこよくないですか?(゚∀゚;)

焼肉食べたくなった。
来週行って来よう。
出費が増えた。この記事のせいだ。
【2013/11/29 23:31】 URL | TARE #TZXwf6lk [ 編集]


初めてコメントさせて頂きます。

上手く、写真を撮っておられていますね。
それに、焼き肉は大好きなので、
今日は、ついついコメントさせて頂きました。
本当に食べたくなりました!

僕は大阪に住んでいますが、
鶴橋の焼き肉屋さんは1-2度しか行った事がないですが、
一日で2軒もハシゴされたのでビックリです。
おまけに冷麺まで!
肉食女子なのですね(笑)。
ちなみに僕もミノは大好きです。
(女性でミノが好きな人は少ないですよね)

今月は、忘年会とかで、
焼き肉に行く機会も増えるのでは?

では、又、コメントさせて頂くと思いますが宜しくお願いします。

【2013/12/02 09:20】 URL | moonrainbow #- [ 編集]

(^-^)/ドモ
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
久しぶりのさおりこ☆さんのお姿 
テンション上がる~~~~!

勝手にリンク貼らせてもらいました。
もし御迷惑でなかったら相互リンクお願いします。(^-^)
【2013/12/02 19:59】 URL | タカパン #- [ 編集]

Re: タイトルなし
TAREさん♪

常連の焼肉屋さんというか
多い時は毎週行ってるんでw

焼肉!!!

行ってみてください( ´艸`)
出費増えてもいいじゃないですか~

おいしいの食べれるのって
至福の時ですよ~
【2013/12/02 22:11】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
moonrainbowさん♪

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます♡

写真うまく撮れてますかぁ??
初めて言われました、
ありがとうございます!!!!

けっこう大食いの
肉食なんです、はい(笑)

ホルモンの中では
ミノが1番好きです。

ホルモンもおいしい焼肉屋さんは
最高ですね♪

あたしもまた訪問させていただきます!!!!
これからもよろしくお願いします(´∀`*)
【2013/12/02 22:17】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: (^-^)/ドモ
タカパンさん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

あたし・・・
下向いてますしw

リンクありがとうございます!!!!
さっそくあたしも
リンク貼らしていただきました♡
これからもよろしくです(´∀`*)
【2013/12/02 22:19】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1762-689c8983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling