アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY てまきずしぱーてぃ~♪
カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
てまきずしぱーてぃ~♪
こないだ彼氏さんとぜにぽとで
手巻き寿司パーティーしたぁ( ´艸`)
IMG_2375_convert_20131017221918.jpg 

かんぱーい☆
IMG_2380_convert_20131017223938.jpg 

手巻き寿司パーティーって
初めてしたんやけど
楽しいっ(´∀`*)
IMG_2377_convert_20131017221948.jpg

おいしくていっぱい食べた~
彼氏さん配合の
酢飯もおいしかった♡

彼氏さんは料理ができる人なのです。
さおりこ☆よりうまいから
料理頑張らな・・・笑

デザートはやっぱり
シフォンケーキ!!!!笑

次はお鍋したいなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント
(^-^)/ドモ
ウチもたまに手巻き寿司しますが、
嫁以外は納豆が一番人気です。d(^-^)
酢飯ってビールに合うと思いませ?
炭酸がより一層キツく感じる気がする。
【2013/10/25 20:22】 URL | タカパン #- [ 編集]

Re: (^-^)/ドモ
タカパンさん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

あ、納豆!!!!
忘れてたー笑
次する時は入れてみます( ´艸`)

酢飯とビール??

すいません、あたしお酒飲めへんから
ビールの味もよく分からんとです・・・(T_T)
【2013/10/25 23:07】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

いいですね
さおりこさん
こんにちは。
コメントは少しご無沙汰でした。
手巻き寿司パーティーいいですね!
かなり昔はよくやってましたが、ここ10年くらいやってないかな。
是非またやってみたいですね。
【2013/10/26 11:56】 URL | ST Rocker #GK7sQxxU [ 編集]

Re: いいですね
ST Rockerさん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ
ご無沙汰しております♪

手巻き寿司パーティー初めてだったんですが
おいしくてめちゃ食べてしまいました(笑)

わいわい言いながら食べるごはんって
ほんと楽しいですね( ´艸`)
【2013/10/28 23:25】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


美味しそう!
てか、3人にしては具材が多すぎないw?

最近、ブログに顔出しされないんですね。
久々にさおりこさんのお顔が見たいですw
【2013/10/29 12:49】 URL | machinko #- [ 編集]

Re: タイトルなし
machinko♪

おいしかったよー( ´ ▽ ` )ノ
まちも○ぁ○ぁ会おいでー♪

確かにブログに顔出ししてないかも?

全然写真撮ってないなー
撮ってもらおw
【2013/10/29 21:40】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


いーなー○ぁ○ぁ会☆
ぼくもさそってほすぃーーー
さそってさそってさそってー笑
【2013/10/30 21:09】 URL | はんぶんかんさいtaku #- [ 編集]

Re: タイトルなし
はんぶんかんさいtaku♪

おいで~( ´ ▽ ` )ノ
でも忙しそうだもんなぁw

次回はぜひ(´∀`*)
【2013/10/30 21:58】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1761-3d0b828a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling