アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY さぶっ
カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
さぶっ
今日の帰り。

今日もやっぱりバイク(原付)だったんですが

さぶっ

って思いました。

もう冬ですね~

去年とかまでなら
寒くなると
スノーボードできる♪て
テンション上がったんですが
今年はなぜかなぜか
スノーボード熱が上がらず・・・。

シーズン券も買ってません。

どうしたんだ、さおりこ☆

ちょっと心配w

今年は早割りを10枚弱買って
それで終わりそうな予感。

いやでもほんま。

スノーボード熱・・・

なくなったなぁ。。。

おそらく
6年くらい必死にやってきて
それこそ1年中スノーボードして。

一緒に滑る人も
なかなかいなくなってきて。

自分のスキルのなさも
痛感してるし。

でもスノーボードなくなったら
冬どう過ごそう、てのもあるw

何か新しいこと
はじめたいなー

何かおすすめありますか?

今は専ら読書熱が再燃。

家帰ってきたら
ごはん作ってテレビもつけずに
読書タイム。

文庫本だと5時間くらいかな。

遅いのか早いのか分からんけど。

でも体も動かしたい!!!!

ランニングでもしようかなー

多分寒くてしないけどw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
スノボー熱が、冷めちゃいましたか・・・
いったん熱が冷めると、よほどのことがない限り、再燃はしないですよね~。

あつし―の場合、始めた頃は、それこそ休みの日は全てスノボーでしたが・・・。
今では、スノーボードはちょっと遊ぶくらいのお付き合いです。

今はほぼ毎週、釣りに行ってます。
釣りって楽しいですよ~。







【2013/10/16 23:48】 URL | あつしー #- [ 編集]


こんちゃす、さおりこさん♪
そすかーー
熱あがんないすかーそれはそれは♪
ま、そんなこともあるよね~
またやりたい時が来るやろし、やりたい時にやればいいよね~(^。^)y-.。o○

おススメ?
そんなんロードバイクに決まってますがな~~(完全に個人的見解)
アスリートなさおりこさんなら上位入賞もアリですわ♪マジ。
関西のほうだと舗装路だけでなく路面の悪いところも走れるシクロバイクってのも盛んですよね。ボードやっててバランス感覚のいいさおりこさんならマウンテンバイクってチョイスもいいかもです♪
さあ、彼氏さんと自転車ショップにレッツゴーだ!
(^_^;)
【2013/10/17 11:32】 URL | たけぴろ #- [ 編集]


ほんと最近いきなり寒くなりましたよね('A`)
台風が暑さもどこかに吹っ飛ばしていきましたね(・∀・;)

今度二週間ほど島に出張なんで、
時間つぶしのものほしいんですよねー…
面白かった本教えてください!\(^o^)/
【2013/10/17 21:03】 URL | TARE #TZXwf6lk [ 編集]

Re: スノボー熱が、冷めちゃいましたか・・・
あつしーさん♪

そうなんですーーー
>いったん熱が冷めると、よほどのことがない限り、再燃はしないですよね~。
そんなこと言わないでください~(´д`;)

ただ、今年はたまにやるくらいで
ちょうどいいかな、て感じです。
今まで冬はスノーボードしかしてなかったので(笑)

釣りもほんまに楽しそうです!!!!
【2013/10/17 23:12】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
たけぴろさん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

そうですよね、
やりたい時にまた始めたらいいかな、て
ほんまにそんか感じです。

ロードバイクかぁ~
確かにほんまに楽しそうやけど・・・
これ以上筋肉ついたら
きついですーーー(´д`;)

太ももの筋肉が
はんぱなくつきそうで怖い(笑)
【2013/10/17 23:14】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
TAREさん♪

あたしは東野圭吾先生が
昔から大好きなので・・・
東野さんでのおすすめは
やっぱり定番やけど白夜行です~
定番すぎてすいません。。。笑
ただ、白夜行のあとにげ幻夜を読んで
雪穂と美冬は同一なのか?と
自分なりに推理していくのも
楽しいです(笑)

でも東野先生ははずさないですよ~
白銀ジャック以外は(笑)

もうすでに熟読されてたら
すいません(ノД`)・゜・。
【2013/10/17 23:22】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


おはようございます^^

冷めてきたなー
って実感してしまうのって、
ちょっと寂しくなりません?^^;

カメラどうでしょうー??(笑)
最近いいカメラいっぱい出てますよ!
【2013/10/18 08:38】 URL | nails #- [ 編集]

Re: タイトルなし
nailsさん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

冷めてきた、て実感するの
かなり淋しかったです!!!
ただ、のめりこみすぎて
普通の生活を冬は送れなかったので
ちょうどいい休憩かなぁ、て思ってます。
またいずれスノーボードしそうなんで(笑)

カメラね~!!!!
デジタル一眼実は持ってるんです( ´艸`)
使ってないけど・・・笑

宝の持ち腐れ。。。

用語が難しいんですよ(T_T)
しぼるって何を~?て
思ってしまう(笑)
【2013/10/18 22:58】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1760-05ea4314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling