アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY みにくい。。。
カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
みにくい。。。
さて、ここ最近
ダイエットっぽい感じの
記事をアップしてましたが・・・。

前回のブログの最後に
理由がある、て言うてましたよね?

それが、、、

これ。

----------------------------------

先日のブログで
着替える時に
下着姿で全身を見る、て
書いたんですが・・・

これね、真正面から見てるのね。

ある時、
後ろ姿で
ふりむく姿勢で
鏡を見ました。

あぅ!!!!!!!!!!

思わずさおりこ☆
絶叫&絶句。

どっちやねん、て表現やけど
どっちもやねんw

正面からだと大丈夫やったのに
振り向き加減だと
あし!!!!!!
足が!!!!!!

ふ と す ぎ る ! ! ! ! ! ! ! 

いや、ほんま
しゃれにならへんくらい
ふとすぎる!!!!!!

何、あたしの求めてた
「ぽっちゃり」て
こんなの??

いや、違う!!!!!

こんな太い足は
誰も求めてないよーーーー(ノД`)・゜・。

ショックすぎて
思わず(珍しく)
「さおりこ☆」から「あたし」になったw

----------------------------------

こういう理由からでしたぁ(´д`;)

いやぁ、

太い足の自分・・・

ひくわぁ・・・

しかも最近
足が冷たいな、とは思ってたけど
きっと贅肉のせいやったのね。

最近運動もしてないから
当然なのかもだけど。。。

こんな醜い足を
さらしてる場合じゃない。

IMG_2342_convert_20131004224307.jpg
りら!!!!
うるさーい!!!!!!

ってことで
とりあえず
むくみと冷えからきてるのが
大半だと思うので
冬瓜とかしょうがとかで
むくみ&血行よくして
マッサージしていきます!!!!

絶対にキレイな足に
なってやるーーーー!!!!!!!!!!!

前回、前々回のブログに
コメントくださった方、
ありがとうございます( ´艸`)

週明けにでも
返事書かせてもらいますね!!!

では良い週末を♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは!

面白かったです。
でも、もうすぐスノボーのシーズン 大丈夫でしょう!
スノボーして、何センチ痩せていくか?
観察もいいかもね。(^-^)
【2013/10/14 17:47】 URL | Atsu #NAfcUkAc [ 編集]

こんにちは(^-^)
後姿って盲点なんですよね(>_<)
私も時々ショックを受けては気合を入れるという(笑)
岩盤浴のヨガにはいけてないけれど、私も脚のオイルマッサージとセルフヨガがんまってますよ(^0^)/
【2013/10/15 13:58】 URL | NALI.S #- [ 編集]

Re: タイトルなし
Atsuさん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ、全然面白くないですよ、
自分的にw

もうすぐスノーボードのシーズンですが・・・
いかんせんスノーボード熱が下がってまして・・・

このまま行くと
運動しなさそうなので
ほんまにやばいですーーー
【2013/10/15 23:22】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: こんにちは(^-^)
NALI.Sちゃん♪

そうなんそうなん、
後姿ってほんまに盲点!!!!!!!
NALI.Sちゃんでもそうなんやし
あたしなんてもっとですよ(´д`;)

オイルマッサージはいいですよね♡
保湿にもつながるし。
あとねあとね
NALI.Sちゃんブログのルルドも考えたけど
他の買った~笑

同じくヒート機能あるやつー

これで冷え解消&もみほぐし~♪
【2013/10/15 23:26】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1754-1c713fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling