アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY でとっくす。
カレンダー


06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
でとっくす。
最近とてつもなく
むくんでました・・・(ノД`)・゜・。

しかも全身。

足痛いし
目に至っては
むくんで腫れすぎて
一重に近くなってるし・・・

むくみにきくのは
カリウムだっけかな?

今だと冬瓜が旬物だなぁ。

でも、手っ取り早く
スーパー銭湯に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

デトックスデトックス~♪

2時間入って
その間お水もいっぱい飲んで
体重1.5キロ落ちて
目元の腫れも引いて
ばっちり二重になって♡

おかげで
全身むくみすぎて
痛かったのも治って
すっきり~(´∀`*)

はぁ、やっぱり
お風呂につかるのって
いいなぁ。

毎日つかりたい。

でもきっと
温泉がよかったんだろな(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント
やっぱり、湯船に浸からないと・・・
疲れが取れないんじゃないの?
やっぱり、浸かるのと浸からないのとでは、結構違うと思うな~。
住んでるとこのお風呂は!?壊れてるとか!?

あ、そうそう。
おとといから、うちの会社がや経営しているスキー場が、オープンに向けて準備を始めました。
大きいスキー場ではないのですが、リフトだけでも、自動循環(高速リフト)のタイヤの交換とか、減速機のオイル交換とか、固定循環の搬器の据え付けとか、その他メンテの仕事が山積みです。
オープンが楽しみですね!


【2013/10/03 23:35】 URL | あつしー #- [ 編集]

こんにちは(^-^)
私もデトックスしたい(>_<)
っと思ってて岩盤浴ヨガ(?)をしてみようか検討中です♪♪
寝てるだけで汗かくのにそこでヨガなんて想像しただけですっきり(笑)
温泉も良いですよね♪
スーパー銭湯行きたくなっちゃった(^0^)
【2013/10/04 14:02】 URL | NALI.S #- [ 編集]

Re: やっぱり、湯船に浸からないと・・・
あつしーさん♪

そうなんですよね、
ちゃんと湯船につからないと
疲れは取れないと
あたしも思います(笑)

マンションでお湯をためない理由は
1つはユニットバスだから、てのと
もう1つの最大の理由が
「給湯代」がめちゃ高なんです。。。

1回お湯はるとそれだけで
普通に500円かかりますw
(水道・電気代別)
それが怖くて、
同じ金額くらい払うなら
スーパー銭湯でゆったりひろびろ
する方がいいな、と・・・笑

やや経営!?
それめちゃ経営じゃないですか!!!!

そろそろ冬も始まりますもんね♪
【2013/10/04 22:07】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: こんにちは(^-^)
NALI.Sちゃん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

岩盤浴ヨガ????
そんなんあるん??
ホットヨガよりも
もっと、てことやんな???

さすがNALI.Sちゃん♪
あたし無理w
絶対倒れるw

温泉いいよねー♡
お肌つるつる、
ほっこりしちゃう♡

家の隣がスーパー銭湯やったら
毎日行くのに、て
ほんまに思う(笑)
【2013/10/04 22:12】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

訂正!
打ち間違えちゃった!

うちの会社がや経営している→うちの会社が経営している

しかし、その鬼みたいに高い給湯代って・・・!?
黒川温泉は、池みたいな風呂で400円ですよ。引っ越す!?
【2013/10/05 18:33】 URL | あつしー #- [ 編集]

Re: 訂正!
あつしーさん♪

わぉ、いいとこにお勤めですね~♪

黒川温泉はいいですよね!!!!!
黒川大好き♡
でも旅行で行くのがいい(笑)
【2013/10/07 23:37】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1753-32341619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling