アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY きねんび( ´艸`)
カレンダー


10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
きねんび( ´艸`)
ちょっとカゼ気味なのか・・・

ちょっと味覚がおかしいです(笑)
かぼちゃが残ってたから
煮付けを作ったんやけど・・・

なんかしょうゆ辛くなってもうた(´д`;)

さてさて。

今日は彼氏さんと
付き合って
ちょうど1年です( ´艸`)

まだ1年かぁ、というのと
もう1年かぁ、というのと

どっちも(笑)

どっちが大きいかな?

記念日だからといって
京都と大阪と離れてるので
(電車で片道1時間半)
今日は一緒~ではなく
お互い別々にごはん食べてます(笑)

きっと彼氏さんは今日も
立ち飲みに行ってることでしょう(笑)

こうやって大好き、て気持ちで
1年を迎えられて
幸せだなぁ、て思う。

そして同時に
きっとこれからも
幸せな気持ちが続くだろうなぁ、と
なぜだか分からないけど
そんな気がします。

あったかい気持ちを
いつもありがとう♡
これからもよろしくね。

むふふー♡

今日はラブラブ日記ですいませーんw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント
…チッ(笑)。
ハイハイ。ごちそーさまっ♪

京都と大阪、意外と遠いんだよねぇ
【2013/09/30 23:16】 URL | ゆう。 #- [ 編集]


いいなーいいなーいいなー←
たくさんのろけちゃってください!
僕もその幸せ気分を少しいただきます!笑
【2013/10/01 00:24】 URL | TARE #TZXwf6lk [ 編集]


おめでとうございます。(v^-゚)
電車で、1時間半 結構遠いですね。
週末 楽しんでください♪
【2013/10/01 02:50】 URL | Atsu #NAfcUkAc [ 編集]


ほんまラブラブで裏山です。
わたしんとこなんて、お互い記念日も判らない・・・すでに結婚何年目やったけ?2年?3年??どっちやっけってレベルになってます(笑)

この先もずっとラブラブブログ期待しています。
【2013/10/01 18:40】 URL | JINヌ #- [ 編集]

Re: …チッ(笑)。
ゆう。さん♪

すいませんw

京都と大阪、ほんと
意外と遠いのー

JR沿線だと40分弱で着くんだけどね。。。笑
【2013/10/01 22:09】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
TAREさん♪

すいませんw
これからもきっとのろけます(笑)
【2013/10/01 22:10】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
Atsuさん♪

ありがとうございます(笑)

そうなんです、けっこう
近そうで遠いんです。。。

はい、楽しんできます(´∀`*)
【2013/10/01 22:13】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
JINヌ♪

ちょっとw
次の11月20日で
2年目じゃない?笑

あたしらも長くなるとそうなるのかなぁ(笑)

でもそういう仁ちゃん、好き(笑)

【2013/10/01 22:19】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


無事に1年過ぎてよかったなぁ
お兄さんとしては、にやにやしたり
ちょっと心配になったり、
あまりののろけっぷりにあきれたりw
そんな1年だったぞ!
これからも仲良くなー
【2013/10/01 22:24】 URL | トミ #- [ 編集]


こんばんは^^

おめでとうございます!
1時間半ですかー。
気軽に会える距離ではないですけど
逆にそれがよかったりもしますよね^^
【2013/10/01 23:03】 URL | nails #- [ 編集]

Re: タイトルなし
とみぃ♪

おにぃ!!!!!( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐやなっ!!!!
あたしの3日目の法則だと
日付変わる予定w

無事に1年過ぎたよー
ラブラブ継続中!!!笑

もちろんこれからも
仲良しでいるよー(´∀`*)

これからもにやけてやぁ、おにいちゃん!!!!!
【2013/10/01 23:19】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
nailsさん♪

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

そうなんです、
電車も混んでるし遠いっ。
やっぱり近い方がいいです~(´д`;)
【2013/10/01 23:21】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


ヌルフフフフフ。

ちゃおちゃんと、まぁくんのラブラブ日記を楽しみにしていますよ( ̄▽ ̄)

おめでとぉーーー!
これからも、幸せ続きますように。
続くわな…(*^^*)にやにや。

今度の結婚記念日、
すっかり忘れてて

JB どこにいく??

AX なんのこと?

的な会話をしたよw

私ダメ妻ぁw
【2013/10/11 03:10】 URL | あゆみ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
あゆみ♪

いやいや、お恥ずかしい・・・

いやでも
ずーっとこの幸せが続くといいなぁ♡
しょーもないことでケンカするけど(笑)

ってか、
えーーー

あゆみとかでもそんなんなん???

てか、あゆみw

JBいい旦那さんやなぁ~(´∀`*)
【2013/10/15 23:18】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1751-59ae429a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling